SSブログ

新規の里親募集と迷子のお知らせ [迷子・里親募集・写メ]

飼い主さん、早く迎えに来てあげてください。
今はとってもきれいになっています。



三本柳のクロちゃん4.JPG

三本柳のクロちゃん3.jpg

三本柳のクロちゃん5.JPG

三本柳のクロちゃん6.JPG

猫用ではないような緑色の首輪をつけていたそうです。8月の7日より保護しています。
長野市三本柳方面で飼いネコがいなくなった方、探しているというお知り合いなどいましたらお心当たりの方はすぐに連絡ください。
保護されている方が非常に心配されています。
とても人懐っこい、2~3歳の若い子だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です。いただいたメールです。

「会社に、野良さんが居まして、母猫が育児放棄をすることも、しばしば[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に12匹の猫が居ますが、全て会社で保護した猫たちです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、会社内の非常に危険な場所で保護した茶トラのチビ助。

本来なら私が面倒を見たいのですが、とにかく12匹[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、年長の子達の中には持病を抱えてる子も居て、これ以上は実質無理だと判断致しました[涙]

出来る事なら、家猫として、きちんと迎え入れてくださる方が居てくれたら…と思い、そちらに相談して、里親さんを探したいと思います。

検便は一回済みまして、寄生虫は無し。
もう一度検便をしてみますが、ミルクの他に、ロイヤルカナンの赤ちゃんムースも食べるので、元気一杯の子です[わーい(嬉しい顔)]

たぶんメスという事です。譲渡会にエントリーしますので、いらして実際に会ってください。



茶トラのちびちゃん.jpg

茶トラのちびちゃん2.jpg

茶トラのちびちゃん3.jpg

茶トラのちびちゃん4.jpg



nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27