SSブログ

今年もありがとうございました(#^.^#) [あいさつ]

里親様からの近況報告です。

黒猫のキューちゃんの新しい名前「きゆ」になりました。譲渡から10日くらいですがだいぶ心を開いてくれた気がします!
この写真は昨日病院に行ってきまして、目を触らないようにカラーを付けられて、変な気持ちになって疲れて寝てるところだそうです。

私も仕事中にこんなようなきゆの写真を送ってもらって癒されてます。
最近はより寒くなって私たちのベッドの中に潜り込んでモグラみたいになってます。笑

キューちゃん里親さんの家で.jpg


一時預かりのHさんから以下のようなコメントも来ています。↓

「キューちゃんには兄のウリ君がいます。あわせてキュウリです。ウリ君の方は足の怪我の治療中で里親募集はもうすこし先になりそうです。
めちゃくちゃ甘えん坊でゴロスリゴロスリとても可愛い子です。ちょっと太めの体型とカギ尾っぽがとても可愛いですよ。
絶賛予約受付中です。 」(*^-^*)

ウリ2.jpg

来年はうり君もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーNさんが個人的にやっています猫シェルターの様子はこちら「ねこ時間♪」で詳細をご覧ください。
パスミーちゃんに変化が出てきたという事ですよ(*^^)v
このブログを見て、または個人的に、ご支援くださっている方からの沢山の物資が届いています。本当にありがとうございます。

クラウドファンディングでいただきましたらまとめてこちらのパスミーちゃんの方へもお渡ししたいと思っていますので皆様のご支援よろしくお願いします。

クラウドファンディングは右のサイドバーに常設しました。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡会で沢山の出会いが有りました。いろんな猫たちのドラマが有りました。
今年も100匹近い子達の未来をつなげていく事が出来ました。
本当にありがとうございました。

外で、のんびり暮らす子達はまずいません、遠目にそう見えても、自由とか気楽とかは全くありません、人間による無意味な虐待、交通事故、病気や喧嘩などによる怪我、そして飢えに暑さ寒さなどなど・・・・・一気にの猫が一生を終えるのにはどれだけ過酷な運命が待っている事でしょう。
その過酷を乗り越えていく子達がもし100匹いたら何匹残るのでしょうか、全く持ってそれを保証はできません、家族をもってお家の中で生きてこその長寿です。
不幸な子を絶対に出したくないそういう思いから不妊化手術を薦めてきました。
ですが、また生まれちゃった、産ませちゃったという事が後を絶ちません、むやみやたらと不妊化手術を指定っるのではなく、意味が有ってやっていることを理解していただき、全国の皆様にはご協力をお願いします。

公園で餌をやっているボランティアの方、個人でそういうことをやっている方、すべての心ある方を、どうぞ見守ってください。
私たちの力は微力ですが、その微力が助け合えば大きな力になります。これは会の発足当時から私が言い続けていることの一つでもあります。
来年もまた、同様な検案がたくさん来るとは思いますが少しでも減って猫達の不幸が無くなるように、願ってやみません。

今年の最期に、皆さまそれぞれに良いお年をお迎えください(#^.^#)



nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26