SSブログ

あけましておめでとうございます\(^o^)/ [あいさつ]

2017年となりました。
皆さまにも良きことが沢山訪れますように
私は今朝、テレビですが、初日の出、ご来光を拝みました。

クラウドファンディング
2月3日までに達成できますようにとひたすら祈りました。
近くの神社に初詣に行ってきました。
そこでもしっかりお祈りして、お願いしてきました。

「虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫を救いたい」というタイトルはメンバーが思いを込めてつけてくれました。
半年で必要な50万をとにかく確保したいです。

我が家にやって来て今月で2年になります。
レオニ・レオ です。↓
今朝から写真を撮ろうと構えていてやっと撮れました。


レオ2017-1.jpg

レオ2017-2.jpg

抱っこ嫌いでしたが最近は抱っこしていても逃げなくなりました。
少しずつですが、人間との暮らしもなじんで自分の居場所を確保、私たちを家族だと思ってくれているようです。まだまだ怖がりですが、いたずらしても何してもかわいいです。(#^.^#)
どうぞ今年もいろいろとよろしくお願いいたします。

リッキーとミニョン君からも写メ年賀状が届きました。

ミニョンとリッキーのお正月.jpg

Kさん、ありがとうございました。m(__)m

ミルクちゃんとすばるくんからも年賀の写メが届きました。

ミルク&すばる小池さんの子達2017.PNG

元気そうで何よりです。今年もよろしくお願いします。


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44