SSブログ

譲渡会のご案内と新規の里親募集です。 [お知らせと里親募集]

今年から、8月の譲渡会もやることになりました。
メンバーの提案で、一回でも多くチャンスを生かしたいという思いから、8月27日の日曜日
午後1時半から3時半まで、長野市ふれあい福祉センターにて開催します。

25回譲渡会チラシブログ用.jpg

8月に譲渡会をやることで、偶数月、隔月年6回の開催が可能になりました。m(__)m
メンバーも全員体制を整えて頑張りますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて新規の里や募集が来ていますので掲載します。

みぃちゃん4月20日生まれメス.JPG

みぃちゃんメス・4月20日生まれ.JPG

依頼されてきたメールをそのまま掲載します。↓

「6/17に長野市保健所動物愛護センター主催の譲渡会にてこちらのホームページを紹介していただいた者の家族です。
その日、一匹引き取り手が決まりませんでしたので、こちらのサイトで里親さんを募集させて頂けたらお思い、ご連絡致しました。」



猫の詳細
みいちゃん
メス
4/20生まれ
ワクチン、避妊手術なし
アメリカンショートに似ている猫ちゃんで、元気な女の子です。

サバトラというよりも確かにアメショっぽい方が強いですね。
可愛い盛り、3か月です。ピンと来ましたらお問い合わせください。お見合い可のですので連絡先をお伝えします。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33