SSブログ

譲渡会のお知らせと新規の里親募集と近況写メと迷子 [迷子・里親募集・写メ]

色々な問題が目白押しで全くブログ記事書けないでいましたが、毎日起きるハプニングの対応にちょっとバテ気味です。すみませんm(__)m
ですが27日の日曜日は譲渡会が有ります。皆さま暑い夏の終わり、沢山いる里親を待つ子たちに会いに来てください。

25回譲渡会チラシブログ用.jpg

新規の子から

ピーちゃん.jpg

ピーちゃん・メス・2か月位・猫風邪の治療中・耳ダニ・蚤・シラミ駆除中
尻尾が1回転巻いてます。ちょうど豚の尾のようです。


シロリンちゃん.JPG

いつきちゃん・詳細はまだ分かりませんが人懐っこくて4~5か月位とのことです・松代方面の子です。これから保護予定しています。

ポッツちゃん.JPG

白黒の子はいづきちゃん・2匹はきょうだい関係だと思います。

ご紹介のみで、譲渡会には参加はしませんが、保護出来次第、簡易検査をして次の譲渡会にエントリーできたらと思っています。




では27日のエントリー 1番から順番に紹介です。

1 シロ・メス・3か月
2 ダイ・オス・3か月
3 ショウ・オス・3か月
4 ルポ・オス・1か月
5 リポ・メス・1か月
6 とむ・メス・4カ月
7 ポコ・メス・1か月
8 アニー・オス・1か月
9 マツ・メス・4カ月
10 シロ・オス・4カ月
11 ジョウ・オス・4カ月
12 モール・メス・4カ月
13 ミャオ・メス・2か月

14 風子・メス・6歳
15 アトム・オス・1歳半
16 ヤックンママ(当日は欠席)
17 ヤックン・オス・3か月
18 そら・オス・5歳
19 ふき・オス・6歳
20 ミケ・メス・9歳・・・・この3匹はどの子か一匹を連れてくる予定となっています。
21 コタロー・オス・6歳
22 ソックス・メス・2歳
23・24は前日の保健所の譲渡会に出しますので決れば参加無しとなります。
25 アンジー・メス・1~2歳
26 リッツ・オス・2か月
27 オレオ・メス・2か月
28 キノコ・オス・2か月
29 大五郎・オス・2か月・・・・・26~27は兄妹です。
30 いっくん・オス・一か月
31 にぃちゃん・メス・一か月
32・33のみぃちゃんとよっちゃんは決まりました。
34 ウナ・オス・4カ月
35 ナギ・メス・4カ月
36 ノバ・メス・2か月
37ピーちゃん・メス・2か月(上の新規の子)

とりあえず連絡が来て予定している子たち37匹です。よろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして5月6月7月と一匹ずつ別々の所から同じお宅に貰われた3匹の近況写メです。

ゆに君.JPG
先ずはゆに君・元おとくんです。おとなしめというので仮の名前をおと君としたのに、やんちゃで元気すぎという事です。(笑)

ニャン太君.JPG

その後から出戻りになったはじめくんを家族に迎えてくださいました。今はニャン太君です。

たみ君.JPG

そして最後にちゅうちゃん、今はたみ君です。
脱走防止対策のプリントを送ったら家族でいろいろやって下さったそうです。
頂いたメールです。(*^^)v

「たみ君が来て1ヶ月ぐらいになりますが、まだ鼻がグズグズしており、今は点眼薬でウイルスを流しての治療をしております。
ガリガリだった身体も丸みが出てきました!
よく食べ、よく遊び、良く寝てます(^^)
すっごく元気です!

ゆに&ニャン太も、スコブル元気ですが、ゆに君が少し鼻水をすすってますので、たみ君と一緒に病院に連れて行きます。

ニャン太は来月始めに去勢手術とワクチンを一緒に受けます。

3匹とも、とっても仲良しで遊びから本格的な闘いになります!ヒヤヒヤしてますが、見守りながら様子を見ています。

色々とご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
また、3匹とも、ご縁を結んでいただき、ありがとうございました(^^)」

Tさん短期間に3匹を家族にしていただきましたこと、いろいろ大変でしたでしょうがありがとうございました。皆幸せになって感謝します。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26日(土)1時から長野市の保健所(旧フルネットセンター内)での譲渡会も有ります。
連日とはなりますが、それぞれですので、ぜひ足をお運びになって、新しい子たちをお迎えください。よろしくお願いします。(*^_^*)

そして8月3日に三輪9丁目、北国街道・相ノ木通り近辺でマリちゃんという猫がいなくなりました。

マリちゃんブログ用.jpg
キジ白・メス・9歳=10歳・FIPの病気が有ります。歯は1本のみ・ちゅーるが大好きとのことです。
時間がだいぶたっていますが、手を尽くして探しています。なんでもよいので見かけた方情報をお願いします。m(__)m
nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48