SSブログ

里親募集最新画像と近況写メ [里親募集・近況写メ・]

譲渡会で決まらなかった子達すべてが里親募集中です。
是非お問い合わせください。下の記事を参照ください。

とむちゃんの最新の画像が送られてきましたのでよろしくお願いします。
譲渡会では写真撮り忘れちゃいました。すみませ~~~んm(__)m

メス・4カ月・グレート首のあたりが白です。
人が大好きのようで、甘えん坊さんです。
大騒ぎする子猫時代はちょっと落ち着いてきて、良く遊びます。元気な証拠です。
きれいなグレーの毛波です。


他の子たちもみないつでもお見合い可能です。

1-シロ
2-ダイ
3-ショウ
4-ルポ
7ーポコ(9日の保健所の譲渡会に参加しますのでお声をかけてください)
9-マツ(松)
10ーシロ(城)
11-ジョウ
12-モール
13-ミャオ(メスでした)
17-やっくん(やっくんのママも里親募集中です)
19-ふき(ソラ・ミケも引き続き里親募集中です)
21-コタロー
22ーソックス
25-アンジー
28-キノコ
29-大五郎
34-ウナ
35-ナギ
37-ピーちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
譲渡会に出す前にブログ記事で写真を見て、お問い合わせいただき、トライアルしていました4兄妹の内ミンミちゃんを希望されたYさんにパリちゃんも一緒にいかがでしょうかと2匹一緒をお薦めした所、先住ちゃんとの折り合いがついてお家にも家族にも慣れたという事から正式譲渡の連絡が有りました。
早速、近況写メも送っていただき、ありがとうございました。m(__)m

募集していたころと違ってしっかりと成長して来ていて嬉しかったです。
決まったパリちゃんミンミちゃん.jpg

決まったパリちゃん左・右ミンミちゃん.jpg

パリちゃん
決まったパリちゃん.jpg

ミンミちゃん
決まったミンミちゃん.jpg

実は途中経過という事でこんなメールも来ていました。
「Yです。ミンミとパリの件、ありがとうございます。とても可愛く見ているだけで癒される毎日です。
二匹とも先住猫とこの子達が慣れるまではケージ内で飼育してます。ただ、パリは来てから数日くらい動かず寝てばかりでした。それから後ろ左足を上げて痛がるような仕草や、ご飯も食べず、元気なく、多少熱もあったので今週日曜日、病院に連れていきました。

病院では多少平熱より高いこと、足については触診のみですが脱臼や骨折はない様子との事でしばらく抗生剤で様子を見ることとなりました。食欲はあります。日曜、月曜は直接手から口に移して餌を与えてました。
それからは更に回復に向かっている様子で昨日は二匹ともケージから出したら、興味あるようで部屋中を動き回り、先住猫も近くにおりましたが襲ったりはなかったです。心配してたオスの先住猫も近くにいても威嚇や襲う仕草を出さないことに安心しました(^ ^)このままうまくやってくれればと思います。
現在は二匹とも特段大きな問題も無く過ごしてます。また、状況のご報告をさせて頂きます。よろしくお願い致します。」

そして正式に決めた後のメール・・・・

「二匹ともこちらで引き取らせて頂きたいと思います。二匹とも食欲旺盛で、家にも慣れて二匹でドタバタ走り回ってます(^^)
パリちゃんの様子も問題ないようでとても元気に走り回ってますのでご安心下さい。書類着きましたら返信させて頂きます。よろしくお願い致します。」

じっくりとトライアルしてくださったこと感謝ですm(__)m

どうぞ末永くよろしくお願い致します。







nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28