SSブログ

里親様からの写メとお知らせ [近況写メとお知らせ]

4兄妹と一緒の保護されたキュンキュちゃん(下の記事のパリちゃんとミンミちゃんの兄妹関係です)やはりブログ記事を見てお問い合わせが有って譲渡会には参加せずにトライアルしました。そして正式譲渡となり、Tさんの家族になりました。(#^.^#)
頂いたメールを掲載します。


「キュンキュが我が家に来て1ヶ月近くになりました。はじめは先住猫に唸られビビっていましたが
キュンキュのパワフルに圧倒されて今では立場が逆転しています。オスですが元々のんびりして怒らない猫なので、
はじめて唸ったのを聞いて心配しましたが、3日くらいでその心配はなくなりました^_^
今ではヤンチャ娘を見守るおじいちゃんのようです(笑)(まだ3才ですが、ちなみにニャン吉と言います。ダサいでしょ(笑))
毎日キュンキュにチョッカイ出され大運動会を開催しております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日、よく食べよく遊び、とっても元気です?

名前ですが、キュンキュ改めウメコにしましたが
これもまたダサいですね(^^; 一応梅の実がなる頃に生まれたかな?と思いまして…

いい写真がなかなかとれず、こんなのしか送れなくてごめんなさい。
遊びとニャン吉優先で人間には興味無しってところです[泣き顔]
寒くなったら来てくれる事を期待して…

Mさんにもよろしくお伝えください。

肉球クラブの活動は大変だと思いますが応援しています!
ウメコに出会えて感謝です。
また写真送りますね。」

Tさん、活動へのご理解ありがとうございます。ウメちゃんを末永くどうぞよろしくお願いします。

ウメちゃんの最新画像です。
キュンキュちゃん改めウメコちゃん.jpg


ニャン吉君ともこんなに仲良しです。ほほえましい写真に思わず涙が出ました。

ウメコちゃんとニャン吉君.jpg

ウメコちゃんとニャン吉君2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー
保健所の写真が手に入らなかったため今回は掲載は有りませんが

 休日譲渡会を開催します
日程:9月9日(土) 午後1時から午後3時
会場:旧フルネットセンター
ご家族・ご友人でご参加ください
詳しくはホームページか添付ファイルをご確認ください。

こちら肉球クラブで決まらなかった猫ちゃんも若干参加します。お声をかけてみて下さい。(#^.^#)

そして、
9月20日から9月26日までは動物愛護週間です。
長野市保健所と長野県動物愛護会長野市支部でも愛護週間に合わせて9月23日(土)にいくつかイベントを企画しているそうです。お問い合わせいただいてご参加ください。m(__)m


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37