SSブログ

譲渡会、エントリーの子達(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

すでに、リストの方にはあげて有りましたが、詳細と画像を送ってもらいましたので、改めて掲載します。
シェルターから「ねこの命をつなぐ会」さんより連れてきます。

43・ゆめ
ゆめ2.jpg

44・かりん、ゆめ、かりんは3歳くらいの姉妹、以前にも譲渡会にエントリーしています。
かりん2.jpg

45・チップ 3カ月のオスの兄弟、白黒であごに黒いてんがあるのがチップです。
46・デール 
チップ・左・デール右.jpg

47・ちゃたろう 8カ月くらいのオスです。
ちゃたろう.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14~18までの子達がすでに決まったり、トライアルに入っていますので、この番号でもし連れてこれたらという事で、某駐車場の子達4匹がエントリーします。
今、保護したばかりなのでもう少し人なれができればという事なので、参加が確実かどうか決まっていません、ですが、須坂と長野のボランティアさん達が3人がかりで協力して保護したり一時預かりをしたりしてくださいました。そのおかげでこの子たちは保護できました。
後1匹の仔猫と、母猫がどうしても確保できないとのことですが、何としても、母猫の避妊手術をしないとまた増えてしまうので、何とか頑張って保護したいと考えています。
ごはんは近辺の方や他からの方が餌をあげに来てくださっているようで結構状態は良いそうです。

東急の駐車場付近の子達.jpg

保護したという4匹です。

オス2匹
東急駐車場のオス.jpg

東急駐車場の子オス2.jpg

メス2匹
東急駐車場のメス5か月位.jpg

東急駐車場のメス2.jpg


26番のもも君は決まりました。ありがとうございました。m(__)m
nice!(53) 

nice! 53