SSブログ

里親様からの近況写メと保健所の子達 [里親募集・近況写メ・]

久々の更新となりました。インフルエンザですか?とも言われてしまいましたが・・・・至って元気です。とても忙しくて記事を書こうと思っても全く時間が取れずでした、すみませんm(__)m
だいぶ前に送っていただいていたので申し訳なかったですが、やっとアップします。

元ブルーアイちゃん、改め、たらちゃんは正式譲渡となり、先日譲渡契約書にサインしていただきました。ありがとうございました。m(__)m
あんまりきれいな子でかわいかったので、書類に思わずメスと書いてしまいましたFさん、失礼しました。オスでしたね。(>_<)

そしてお約束の近況写メも送っていただいたので掲載させていただきます。

「たらはというと…
うちに来て3日で慣れ、3週間経った今ではすっかり我が物顔です(笑)
人の目を盗みながら、イタズラ開始…
でも「ニャーン♪」の一声で許してしまう毎日です。
風邪もすっかり良くなり、キレイな目が戻りました!
子どもたちともすっかり仲良しで、座ったり横になれば、すぐに乗ってくつろいでいます。」

ブルーアイちゃん改めたらちゃん4.jpg

ブルーアイちゃん改めたらちゃん6.jpg
 
末永くよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の記事でも紹介しましたが、ヒーさんとサリーちゃん親子の里親募集です。
明日、飼い主さんのお宅から別の場所に移動します。そこで預かっていただき、3月の譲渡会にエントリーとなります。

ひーさん2.JPG
ひーさん6歳・メス・避妊済

サリーちゃん1.jpg
サリーちゃん・4歳・メス・避妊済

お見合いはいつでも可能です。お問い合わせくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野市の保健所の譲渡会は2月24日(土)午後1時から3時までです。場所は旧フルネットセンター

収容されている子達で、里親募集している子の写真をメンバーのKさんが撮ってきて、送ってくれましたので順番に掲載します。

この子は人馴れはしていますが、ちょっと臆病な子です。
image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG


この子は足が悪いそうです。が、人馴れはしています。
image6.JPG


この子は高齢の為か目が見えないのだそうです。
人馴れはしてます。
image7.JPG

image8.JPG

image9.JPG

image10.JPG

あとの子達はまだ人馴れが出来ていなく、脱走はしないものの、距離をとり、シャーシャーいう子もいました。

こうしてみると、小さい子たちはいないようですね。皆大人猫かな?
大きな子は仔猫よりも飼いやすいという利点もあります。
会場内で職員の方やボランティアさんに良くお聞きになって、良いご縁を結んでください。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私事ですが・・・・(*^^)v

こんなメールが1月24日に届きました。

「ご当選おめでとうございます!
コンボ20周年記念 ありがとうの贈り物キャンペーン
Cコースご当選のお知らせ」

という事で、Cコースは40名うちポップアートは20名という事でめでたく当選しました。
写真を送って絵を描いていただいて、オリジナルのクッションを作るという企画だったようです。
大分前に応募していたのですっかり忘れていました。
2月8日に届いてびっくり・・・・当たり!という事でその画像です。レオ君にそっくりです。
しかも結構大きくてしっかりした作りです。
ありがとうございました。\(^o^)/

IMG_0613.JPG

応募してみるものですね。♪

11日の日曜日は今年最初のミーティング、係りの仕事を決めました。今年から大幅に変更して、メンバーが作ってくれた組織図をもとにほぼ全員に役割分担を決めました。
皆さんよろしくお願いします。
一般の方からの依頼や、猫の里親募集そして地域猫の事等増々、やることは増えています。
メンバーがそれぞれの分野で対応して会をより安定したものにしていこうという考えからという事です。頑張りますのでご協力よろしくお願いします。


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71