SSブログ

里親募集の願いと里親様からの写メ・追記有り [里親募集・近況写メ・]

こちらはカカオ君です
カカオ.JPG

トライアルが決ったと思ったのですが、一時預かりさんのお家の事入れ替わりになりましたので、今のところメンバーの一時預かりSさんのお家にいます。
改めて里親募集となります。

きんちゃん.jpg

きんちゃん3.jpg

きんちゃん5か月オス.jpg


「2日から我が家に来ています。
最初は唸りやシャーでしたが、
いまはゴロゴロなでなでさせてくれます。
回虫のくちゅう中なのでまだケージですが、
他の子達にも興味があり、先住のいるお宅がいいかもしれません。
五ヶ月ちょいの男の子、
怖がりですが、とても優しい子です。

この可愛らしい時期に家族を見つけたいです。
金色のくりくりお目目で元気いっぱいです。

ワクチン済み。
エイズ白血病陰性。 」

大きな金目で真っ黒ちゃん・・・・きょとんとした表情が何ともかわいいですよね。
先住ちゃんともうまくやって行けそうらしいので、姉妹関係お友達関係になって幸せに暮らしてくれることを願っています。

メールフォームよりお問い合わせください。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、譲渡会で決まってトライ中だったぽんた君が正式譲渡となりました。

ぽんたちゃん.JPG

姉弟のあんちゃんとモモちゃんは譲渡会の前に決まったので、ぽんた君のみエントリーでした。
トライアルが決ったときはホッとしました。

「名前は変えずぽんたのままです。家ではまだ警戒してるので、おもちゃで遊びません。お気に入りのところは、箱の中で1日中入って寝てます。抱っこして首周りなどをマッサージのように、すると、喉をならし気持ちよさそうな、顔をします。」

という事で、徐々にお家にも慣れてきているようです。(#^.^#)
Sさん末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっくんのトライアル先からは正式譲渡のお申し出が有りました。

上田に行ったやっくん改めレオ君.JPG


保護されたYさんが近く譲渡契約書のサインしてもらいに行かれると思いますのでよろしくお願いします。すっかりお宅になじんでいるようです。嬉しい事ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
松本市で家族にしてもらったシロちゃん改めさくらちゃんの里親様からも写メが届きましたので、掲載を追記させていただきます。

しろちゃん改めさくらちゃん2.JPG

「寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

シロちゃん改めさくらちゃんをお譲り頂きました、Iです。

先日のTV放送拝見させて頂きました。

大変な活動と思いますが、頑張るお姿には頭が下がります。

2/22の猫の日にちなみ、気持ばかりですが活動のプラスになればと入金させて頂きました。
さくらが我が家に来てから、二か月ほどが経ちました。
甘えてくる姿、寝てる姿、遊んでる姿すべてが可愛く、
毎日楽しく過ごさせて頂いています。
さくらが来てくれ たことに心から感謝し、
またその縁を作ってくださった皆様に感謝しております。
寒い日が続きますが、お身体にお気を付けくださいませ。」

Iさん、ご寄付ありがとうございました。m(__)m
大切に使わせていただきます。

さくらちゃん、ふっくらとしてお姉さんらしい様子になりましたね。
可愛がってくださっている様子もわかり、私も本当に幸せな気持ちです。
どうぞ今後も応援よろしくお願いします(#^.^#)

たらちゃん(元ブルーアイちゃん)の里親様からもご寄付を送金していただきました。
ありがとうございました。m(__)m

テレビの方は3分もないくらいあっという間の出来事でしたが、SBCの皆さんが上手にまとめて下さっていて感謝します。
みて下さった方からも、そう言ったコメントが沢山届いています。
譲渡会の様子、私の発言等凝縮されて伝わったと思います。
ありがとうございました。m(__)m





nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53