SSブログ

里親様からの写メとお知らせ [近況写メとお知らせ]

譲渡会に出る前に写真のみで決まった2匹、しろぽちちゃんとましろちゃん、改めこまめちゃんとこゆきちゃんの近況報告写メが来ました。


今日は、まめゆきです。我が家に来てもうじき4ヶ月になります
大きくなりましたゆきちゃんは体重が2.5キロなり丸々太り愛くるしです。
まめもゆきより体重は少ないですが、まめ遊ぶことが大好き[黒ハート]でいつもお目めがキラキラ輝いていてよく走り回っていますとても頭がいい猫ですふたりとても仲がいいですよ[わーい(嬉しい顔)]ゆきちゃんはとてものんびりさんです毎日毎日癒されています。

こまめちゃん
こまめちゃん.JPG

こゆきちゃん
こゆきちゃん.JPG

大きくなって美人猫さんになりました。
幸せに暮らしているのが分かります。Kさんありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて22日日曜日はいよいよ、「和猫本舗」でのイベント「地域猫の説明会」を開きます。
アチ子とで問題になっている猫たちの事、本当は一番いけないのは人間なのに、どうして猫ばかりが、排除されなくてはいけないのでしょう。
人も猫も共存してこその地球です。大きな視野で問題の解決を考えましょう。私たちはそのお手伝いをさせていただきたいと考えています。

地域猫とは、という事から、どうしたら良いの?やり方は?という流れを説明します。
不妊化手術の必要性とそれに伴う費用の事、募金や寄付のお願、またお手伝いの有無など実際に今取り掛かろうとしているところの具体的な話もします。
その他来場者の方にはアンケートをお配りして記入して頂いたり、困りごとの相談などもなかなか日ごろできない事などを、皆で話し合って先に一歩でも進めるようにしていきたいと考えています。当日はまたテレビの取材も入ります。よろしくお願いします。

入場にはまだ空きがありますので参加されたい方は是非お問い合わせください。

時間は1時から3時までです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちーちゃんブログ用.jpg

未だ見つかっていません、こちらの方の連絡もお願いします。
ブログや新聞を見て情報をお寄せいただいた方はごく僅かですが有りました。ありがとうございます。ですが有力な手掛かりにはつながらず、捜索の難しさを痛感しています。

nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45