SSブログ

イベントのお知らせ [お知らせ]

年間計画で10月にはイベントをということで告知していますが、そろそろこちらでもご案内をさせていただきます。

訂正ネット用肉球クラブ.jpg

「布絵の雑貨店・クリエーションヒロ」さんが20周年記念で長野市の芸術館で11月11日アートショーを行いますがそれに先駆けて、こちら肉球クラブの第4回イベント12年目突入ということで開催します。
予約を受け付けます。30名様まで来場ということでお願いします。


・にゃんにゃんアートショー
・先着5名様 ペットちゃんの絵を描くサービス
・クリエーションヒロ 猫プリントグッズ販売

ポニーのアイちゃんにもまた来てもらいます。


----------------------------------------------
メンバーのKさんが緊急で保護しました。

チップ・オス・一歳くらい.jpg
名前:チップ
性別:オス
年齢:1才程度
ワクチン:3種混合済み
去勢:未(ガリガリだったので体重が増えるのを待って実施さします)
性格:人にも猫にもよく甘えます

足の先をけがしていたようですが今はもう直っているそうです。生活に支障はないとの事、ごはん一杯食べて太ってくれば去勢手術も可能となります。
譲渡会エントリーします。

--------------------------------------------------
9月8日(土)
臨時譲渡会を和猫本舗で開きます。
こちらの一時預かりの子達の譲渡会となっておりますが是非いらしてください。
場所は上部のチラシに明記しています所と同じです。(#^.^#)

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41