SSブログ

お知らせと近況写メと再里親募集 [お知らせと里親募集]

去年の夏ころ譲渡会にエントリーした他の団体の子ですが、すっかり大きくなって( *´艸`)
先住のお兄ちゃん猫を追い抜いちゃったという事で写真を送ってくださいました。


デコちゃん改めタキ君、と先住ちゃん
デコちゃん改めタキ君その後1.JPG

右の子がタキ君
デコちゃん改めタキ君その後2.JPG

「今でもふたりで仲良くしています。
すくすく育ってタキくんは にーちゃんの大きさを簡単に追い抜いてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まだ立場はにーちゃんにはかないません。
ふたりがいる事が、家族にとってホントに癒しです。
少しでも多くの方が 「にゃんこからもらえる幸せ」に出会えますように。」

先住ちゃんは心臓に病気がある子だというので、仔猫を迎えて大丈夫かなと心配していたのですがすんなり仲良くなって、こうしてはじめからの兄弟のように仲良く暗さいているそうです。
Yさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月13日は若穂保科で秋祭りと臨時譲渡会にいらして下さい

ブログ用のチラシ修正.jpg

このチラシはプロの方が作ってくださったそうです。ありがとうございました。
28日のイベントの宣伝も兼ねています。
こちらもまだまだ空きが有りますのでいらしてください。

先着5名様にご自分のペットの写真と書いてほしいTシャツやバッグ等布製品をお持ちいただければ無料でオリジナルの絵をかきます。
音楽とおしゃべりであっという間にワンちゃんねこちゃんだけでなくウサギや、鳥などのペットもOKです。いつものようにポニーの愛ちゃんも来てくれますので、外の駐車場にて乗馬も楽しめます。

臨時譲渡会の方は会の一時預かりの子達が再募集、ほぼ20匹います。


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43