SSブログ

13日(土)臨時譲渡会エントリーの子達の続き [譲渡会・里親募集]

さてさて、まだまだエントリーする子はいますよ、何としてもかわいい子達ですので、良いご縁につなげたい、メンバーも一生懸命です。いつもに増して力が入っているようです。

一時預かりのKさんのところにいる新たな子です。
一般の方が保護して下さって別のメンバー経由で来たキジトラの子とその前に預かった茶白の子
オスで共に4か月位です。全く別々のところで保護されました。
簡易検査・ワクチンは済ませてあります。
ちびとウーヴ.jpeg


ちゃー君も正式に里親募集することでメンバー内で一致しました。
オス・5~6歳位去勢済です。年配の方が一緒に暮らすにはとても向いている子です。
角井さんのちゃー坊.jpeg

シロちゃんは13日お見合いが決定しています。トライアルにつながることを願っています。


同じくらいの月例の子達です。
ポポメス.jpeg

シェンロンオス.jpeg

ウパオス.jpeg

ズッキーちゃん.jpeg

スイカちゃん.jpeg

オクラちゃん.jpeg

イロロちゃん
イロロちゃん2.jpeg


夜間瀬駅のTNR中に保護した子が産んだ子達
はぎ・オス むぎ・メス よもぎ・オス ともに1か月と3週間くらい
はぎオス・むぎメス・よもぎオス.jpg

下のキジの子達と合わせると予定数は21匹となります。
nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45