SSブログ

里親様からの近況写メと譲渡会報告 [里親募集・近況写メ・]

下の記事のグレちゃんの兄妹の子達も次々に正式譲渡となりました。
先ずはターコちゃん

ターコちゃん.JPG

ターコちゃん2.JPG

ターコちゃん4.JPG

ターコちゃん3.JPG


「ターコちゃんが家に来て、二週間が経ちました。
初めはなかなか顔を見せてくれなかったのですが、段々と慣れてきて、先住猫のシャロンとの距離も縮まってきました。
家族の誰が抱き上げても嫌がらず、大人しく爪切りもさせてくれて、膝の上で撫でているとそのまま寝てしまうくらいに良い子です。
昨日、行きつけの動物病院で猫エイズ&白血病の検査や三種混合ワクチン接種をしてきましたが、大人しくお利口さんに受診でき、先生にも褒めていただきました。
今も家の中を地下から二階まで走り回って元気に遊んでいます。この調子で元気に大きくなってくれたらと思います。」

Tさん、ありがとうございます末永くよろしくお願いします。m(__)m


そしてその姉妹のルビーちゃん改めぴぴちゃんです。
2年ほど前にもらわれた先住の子はここちゃんです。
ルービーちゃん猫風邪で少しくしゃみ鼻水が出ていたそうですが、里親さんのNさんの看病ですっかり良くなったとの事です。


ここちゃんとルビーちゃん.jpeg

ルビーちゃんと2.jpeg

ルビーちゃんと3.jpeg


ルビーちゃんと4.jpeg

「ぴぴ(ルビー)トライアル中のNです。お世話になっております。
先日は、ぴぴの風邪の件で、ご心配お掛けしました
その節はありがとうございました。今は鼻水、くしゃみの症状は無くなり、変わらず元気で先住猫とも楽しく生活しています。」

ここちゃんの成長した写真ももらって感激です。大きくなってびっくり(^^♪
ルビーちゃんも末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーー
さて13日の結果は9匹の子達のトライアルが決まったという事で報告させていただきます。

独居老人のTさんより引き取りました。ちゃー君はメンバーが拾ったウーヴちゃんと一緒のところへ
シロちゃんも決まりましたが、別の方にトライアルです。

夜間瀬の地域猫の膿んだ6匹のうち3匹が、1(アン)・4(キャトル)・5(サンク)の子達

シェンロンもトライアル決定、ホワイトちゃんと夜間瀬からのエントリーの子が1匹トライアルで決まりました。

一時預かりさん、お疲れさまでした。里親希望者様どうぞ、トライアル期間中よろしくお願いします。

という事でまだ、まだ残っています。次回11月の譲渡会にエントリーとなります。
よろしくお願いします。







nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60