SSブログ

譲渡会にエントリー予定の猫たち第一弾 [譲渡会・里親募集]

9月の譲渡会で決まらなかった一般の方の子達のエントリーの紹介です。
あれから2ヶ月経ったので大きくなりました。ですがまだまだあどけない子猫、少し落ち着いてきた感じで、飼いやすくなってきていると思います。
ワクチンと不妊化手術を済ませた子達もいますので、会場でも確認して下さい。

Tさんが保護しているハナちゃん、トイレのしつけはOKとの事、ワクチン済・7か月なので避妊手術も済ませたとの事です。
ハナちゃん.png

ハナちゃん2.png

クロちゃんです。ハナちゃんの姉妹です。同じく7か月ワクチンと避妊手術は済ませました。
クロちゃん.png

クロちゃん2.png


メンバーのMさんの保護している子猫で、やっと2ヶ月半くらいのこちらも姉妹です。
ピピちゃん
ピピちゃん、11月.jpg

ラテちゃん、もう直ピピちゃんと一緒にワクチン一回目をやるそうです。
ラテちゃん11月.jpg

こちらはどうなるかわからないという事ですが一時預かりWさんの所の子達、一応エントリー予定の子達です。

ちゃめお君
ちゃめお君3.jpeg

くろまる君
くろまる君2.jpeg

同じ一時預かりさんのところにるマカロンちゃんは猫風邪にため治療中です。
マロンちゃん4.jpeg

左ホワイト&手前のキジトラチョコレート君たちは元気いっぱいだそうです。トイレの中に入っている子ではない2匹です。
ハウスの子達3.jpeg


一時預かりMさんの所の子達
パス君・オス・6か月・去勢済・ワクチン済
パス君.jpg

テル君・オス・6か月・去勢済・ワクチン済・パス君とは兄弟です
テル君.jpg

こちらも別のところで保護した兄妹関係の
ガイ君・5か月・去勢・ワクチン済
ガイ君.jpg

プチちゃん・メス・5か月・避妊済・ワクチン済
プチちゃん.jpg

ラブ君・オス・5か月・去勢済・ワクチン済
保科のラブ君.jpg


一時預かりHさんのちっち君も半年くらいになったので去勢を済ませました。ワクチンも済ませてあります。
ちっち君2.jpg

まだまだメンバーの預かりの子達、一般の方の子達は沢山いますので第2段で紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近あちこちで高齢の方の飼うペットやお世話している外猫の事で困っているという相談が増えてきました。この問題は全国的な事でもあると思います。
入院や施設への入居、などでそれまで一緒に生活してきたペットやご飯を挙げていた子達が危機的状況に追い込まれています。

この2匹もそういう事から今他の方がお世話しています。
何とか里親募集したいという事で拡散しています。

キキちゃん
キキ.JPG

くまこちゃん
くまこ (1).JPG

姉妹・6か月・人なれできています。ワクチン済・近く避妊手術をする予定との事費用は病院に入られてる年配の方が出すことになっているそうです。良い方にもらわれて幸せになれますように、という事で里親さんを募集しています。お問い合わせください取り次ぎます。


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38