SSブログ

譲渡会エントリーの子第3弾と里親様からの近況写メです [里親募集・近況写メ・]

個人でボランティアをやっていますTさんからのエントリーの子達
保健所から10月に引き出した三匹の兄妹です。


〜中華兄妹のご紹介〜(仮の名前を付けてもらいました)

タンタン.jpeg
仮名:タンタン
性別: オス
月齢: 6ヶ月位
毛色・特徴 :茶トラ
エイズ白血病陰性 駆虫済 ワクチン接種済
性格:人懐っこくとても甘えん坊です
人が大好きで膝に乗せればずっとそのままゴロゴロ甘えています。
とても明るく大らかで愛嬌満点です。初めての方でも飼いやすいと思います。


ピータン.jpeg
仮名:ピータン
性別: オス
月齢: 6ヶ月位
毛色・特徴 :茶トラ 薄いクリーム色です
エイズ白血病陰性 駆虫済 ワクチン接種済
性格:少し臆病なところもありますが、本当はとっても甘えん坊です。
少し困ったようなお目目がキュートです。
本当は甘えん坊なのに怖がりなので、他の子が甘えているのを羨ましそうに見ていたり、勇気を出してそろ〜りとお膝に乗ってきたり、性格も見た目もかなり母性本能をくすぐるタイプです。

ピータンとタンタン
ピータンとタンタン.jpeg


シャンタン2.jpeg


シャンタン.jpeg
仮名:シャンタン
性別: メス
月齢: 6ヶ月位
毛色・特徴 :白三毛ですが、クリーム色の模様とブルーアイがシャム系に近い雰囲気。
お鼻の2つの黒いポチがチャームポイントです。
エイズ白血病陰性 駆虫済 ワクチン接種済
性格:警戒心が強くて慎重派
臆病で警戒心が強めですが、信頼できると分かれば必ず心を開いてくれると思います。ケージの外ではまだ近づくと逃げてしまいますが、ケージの中ではゴロスリの甘えん坊に変貌します。時間をかけてゆっくり仲良くなっていくタイプです

ピータン、とシャンタン、は怖がりさん同士とても仲良しなので2匹一緒にお迎えしていただければ尚嬉しいですが、1匹でもご相談に応じます。
ピータンとシャンタン.jpeg

タンタンは人が大好きなので、沢山遊んで沢山甘えさせて下さるお家なら1匹でも大丈夫です。

譲渡会に来ますがその前にお見合いも可能ですお問い合わせください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベテランの個人ボラさんのMさんからリベンジ組です。

リン… 雄 5ヶ月(長毛)
リン・オス・5か月.jpg

ベイクド …雄 1歳  ベイクドは膝の上が大好きな甘えん坊です。
ベイクド・オス・1歳.jpg

モカ…雌 1歳
モカ・メス・1歳.jpg

リンとモカは傍で撫でることはできます。抱っこも、もう少しです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月に譲渡された茶わんの近況です。名前はモカ君になりました。以前も写メを送っていただいたのですが、今回は去勢が済んだというお知らせです。
お約束の手術もしていただき、かわいがってもらってうれしい限りです。Nさんありがとうございます。

「先日モカの去勢手術をしました
相変わらず元気に育っています」
モカ・2018年11月2.jpeg

モカ2018・11月.jpeg

モカ2018年11月3.jpeg

譲渡会は今回は4階です。2と3のお部屋です。お間違えの無いようにお願いします。
第33回譲渡会チラシブログ用.jpg


2019年のチャリティーカレンダー残り半分となってきました。譲渡会のみの販売ですので是非お買い求めください。各団体の販売についてはその団体の活動費となりますが、こちら肉球クラブでの販売の分は、実費を除いてすべてが当会の活動費になりますので、ご協力くださいm(__)m
チャリティカレンダー2019年.jpg

このカレンダーは、皆さんからの写真を募集して掲載する参加型となっています。お家の子の写真をぜひ投稿してみてください。保護活動などについての説明も分かりやすく書いていますのでためになります。県内のボランティア団体の名前や活動内容も合わせてご覧ください。


nice!(61) 

nice! 61