SSブログ

譲渡会のお知らせと仔猫の保護 [譲渡会・里親募集]

本日1時半からの譲渡会のお知らせ

2019年5月26日譲渡会チラシブログ用.png

今日は5月というのに真夏並みの暑さとなる予報ですが、皆真様お気をつけていらしてください。
昨日はパソコン終了の11時頃までに1600人以上の方がブログを訪問されました。
新聞テレビ等一気に宣伝したためかもしれませんがお問い合わせも多くびっくりしました。
新しい家族をとご希望の皆様、お待ちしております。m(__)m


さて、今回は仔猫がなかなかいないという事でしたが、この数日の間に一気に保護する子が増えました。TNRによって得ず消されていた子も含めて市の内外で、4・3・7と合計14匹います。
まだ小さいのとワクチンを済ませたばかりなので会場には連れてきませんが、来週以降、お見合いなどは可能ですので、お問い合わせください。

私事ですが、24日に還暦+3となりました。その前の週15日に駐車場の車止めにつまずいて転んでけがをしてしまいました。不注意としか思いようがないあっという間の事で、びっくりです。ほぼ治ってはいますが、本日はそのような訳でお見苦しい所もあるかと思いますが、ご容赦ください。
またどうぞ皆様も、転ばぬようお足元に気を付けてください。




nice!(40) 

nice! 40