SSブログ

新規のさらに、里親募集の子達第3弾 追記有 [里親募集]

千曲市の某所にて、命の危険があったため、アクションメンバーが行って即判断、緊急で保護しました二匹です

多分秋生まれの8ヶ月くらい?
2匹とも女の子、姉妹だと思います。
不妊化手術とワクチンはこれからです

・キジシロ 女の子 8ヶ月くらい
仮名 いちばん星

一番星・メス・8か月.JPG


・クロシロ 女の子 8ヶ月くらい
仮名 みつ星

みつ星・メス・8か月.JPG

みつに関しては、先日の受診で妊娠中という事が分かりました。産ませてから、仔猫も母猫も里親募集とします。仔猫は2か月くらいになって、母猫は離乳が済んで、手術ができてからという事になりますので、その時に改めて募集いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事でも紹介しました。長毛っぽい黒い子です。

仮の名前は史郎君・1っか月・オスです
豆クロちゃん.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トラファルガー家で保護しているこのうちチャトラ君は決まりました。残り2匹です。2か月前のメス、姉妹です。

トラファルガー家の保護猫5JPG.JPG

皆、お見合い可能ですのでお問い合わせください。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーー
個人ボラさんが保護しています。

推定2ヶ月位
キジトラ、はちわれ
2匹ともオスです。

ワクチン1回接種済み
駆虫済み
エイズ、白血病陰性です。

T市某所保護猫ハチワレ.jpg

T市某所の保護猫キジトラ.jpg

6月15日の市の保健所の譲渡会にも参加するそうです。会いに来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、アニマルホーダーとかかわったことが有りました。身近にいるそういう方をどうやって見抜いたら良いやら・・・・・(^-^;
次回の記事ではちょっとその事に触れてみたいと思います。




nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36