SSブログ

新規の里親募集の子です [里親募集]

個人のボランティアさんTさんの所で預かっている3匹です。
5月末からいますので、人なれは出来てきれいになっています。

月齢 2ヶ月
ワクチン一回摂取済

黒三毛 仮名 さつき メス
さつき・2か月.jpg

さつき・2か月2.jpg

パステル三毛 仮名 めい メス
めいちゃん2、.jpeg

キジ白 仮名 かんた オス
かんた2.jpeg

メイ.jpg


元気いっぱい
人に慣れています。トイレの躾済です
さつき・めい・かんた.jpeg


メイ・さつき・かんた.jpg

左・めい・2か月・メス.jpg

ワクチン済みましたので、本格的に里親募集開始する予定です。
写真を見てもしご希望入ればお話して良さそうな方ならお見合いに進めていけたらと思っています
お留守番のあまりないお宅を希望してます。

かわいい盛りの子達です。
是非お問いあわせください。

詳細はこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
会のメンバーの方でも預かりの子が増えました。
黒い事の事ですがまだ写真は無いです。

乳飲み子2匹はまたお母さんにお願いして受け入れてもらっているようです。
お母さん猫は血液検査の結果エイズ・白血共に陰性でした。

もう一匹須坂から子は1~2か月の間位の子でこちらも黒い子だそうです。
詳細が分かり次第掲載します。


nice!(30) 

nice! 30