SSブログ

譲渡会にエントリーの子達と里親募集の子達 [譲渡会・里親募集]

トライアルに入った子達
まもちゃん・かずや君・ミルキーちゃん・えびすちゃん・ムギ君とカノン親子・くろまめコンビのクロちゃんの方・・・・子猫達はどんどん決まっています。温泉施設のみーちゃんも正式譲渡となります。

千曲ねこ会さんから追加の参加の子達です。

あおちゃん・毛色:キジ白
性別:性別不明・年齢:1ヶ月半程・体格:発育良好
その他:トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
磯部地区で保護した子あおちゃん.jpg

ちゃちゃちゃん・毛色:茶白・性別:メス
年齢:1ヶ月半程・体格:発育良好
その他:トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
磯部地区で保護した子ちゃちゃ.jpg

はつちゃん・毛色:三毛・性別:メス
年齢:1ヶ月半程体格:発育良好
その他:トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
磯部地区で保護した子はつ.jpg

ムサシ君・毛色:茶白・性別:オス
年齢:1ヶ月半程・体格:発育良好
その他:トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
磯部地区で保護した子ムサシ.jpg


下の記事で紹介しました兄妹です。最新の写真です。だいぶ大きくしっかりしてきました。

かぶき君・キジ白・オス・3ヶ月
体格:発育良好・トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
かぶきちゃん.jpg


ゆみちゃん・黒白・メス・3ヶ月
体格:発育良好・トイレの躾は、できています。3種ワクチン接種済です。
ゆみちゃん.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方の保護猫が、5匹・2匹・4匹といますが写真が無いので後程掲載します。


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45