SSブログ

譲渡会の報告と脱走の猫の事 [迷子猫情報]

7月28日の第37回の譲渡会は無事に終わりました。
暑い中足をお運び頂きました沢山の皆様本当にありがとうございました。m(__)m

仔猫が多かったという事も有りましたが、今までにお無く夏の来場者の方が多かったように思います。という報告が来ています。

すみません私は今回ちょっと体調を崩して欠席しました。会の預かりの子、個人ボラさん、他の団体の預かりの子、一般の賛歌の方の子達合計18匹ほどがトライアル決定となりました。
これも今までで最高だと思います。

写真はメンバーのNさんが送ってくれたものを掲載します。

P_20190728_152754.jpg

P_20190728_152822.jpg

P_20190728_152855.jpg

P_20190728_152937.jpg

P_20190728_152948.jpg

P_20190728_153022.jpg

そして、メンバーKさんの預かりの子達こちらはKさんからの写真提供です。
皆決まったようです。(^^♪
7月の譲渡会の子達.jpeg

三毛母さん・米・麦・琥珀・イロロがトライアルとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イロロ・キジトラ・メス・1歳位・避妊手術とワクチン済みの子ですが、トライアル先で脱走してしまいました。今メンバーが捜索していますが、穂アック器を設置しても捕獲できず非常に心配しています。場所は三輪9丁目付近です。とても臆病なので、名前を読んだり餌を見せてもなかなか隠れると出てこないかもしれませんが、この暑さなので一刻も早く確保したいです。
三輪近辺の方情報をお願いします。

イロロ・メス・11か月.jpeg

また新たに一昨日保護して一時預かりさんの所に言った仔猫2匹ですが
2か月位の仔猫です。まだ写真もないのでどういう子か詳細が分かりませんが
ケージに入れておいたのを隙間から出てしまいさらに、室内のエアコンのホースを出している所の隙間から脱走したのではないかという事です。体が小さいので出てしまったらしいとのこと、せっかく保護したのにと皆ショックです。
場所は松代温泉方面とのことです.4匹の子のうちの2匹ですがどの子がいなくなったのかは分からないです。

捕獲前に撮った写真ではこんな感じの子達です

稲田の子達・ミケ.jpg

稲田の子達・キジ白.jpg

稲田の子達・白黒.jpg

稲田の子達・白黒八割れ.jpg

2件とも情報が欲しいので是非何か分かったら連絡ください。



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46