SSブログ

新規の里親募集です [里親募集]

譲渡会後に依頼のあった子猫です。
以下は依頼してきた方からのメールです。


「知り合いの方が子猫を保護しています。母猫を捕獲し、避妊手術をと考えていて、安茂里の施設から捕獲器をお借りしているのですが、なかなか捕まりません。約1週間になります。
その人がアパートで子猫の面倒を見ているのですが、海外の方で国に一旦戻らなければならず、子猫の引取先を急遽探しています。

8月1日に保護した子猫、生後2ヶ月くらい
少し人慣れしたところです
三毛なのでメスかと思われます
母猫と外で生活していたところをこの子猫だけ先に保護できました」

モーリヤ三毛ちゃん.jpg

もーりや三毛ちゃん2.jpg

モーリヤ三毛ちゃん3.jpg

モーリヤみけちゃん4.jpg

母猫はこれから捕獲しリリース予定とのことです。

保護しています方が帰国する前に里親さんが見つかることを希望します。
お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イロロちゃんは見つかりました今朝9時頃捕獲器で保護出来ました。こちらの会の方で引き取りました。ご心配と捜索に協力くださった皆さんありがとうございました。

まだ松代温泉方面よりいなくなった子猫達は見つかっていません、この暑さの中とても心配な状況です。連日協力してくださっています。ボランティアさん達が捜索してくださっていますが、手掛かりすら見つかっていません。

稲田の子達・ミケ.jpg

稲田の子達・白黒.jpg

この2匹の事で何でもよいので情報をお寄せください。
姉妹なので一緒にいる可能性も有ります。仔猫なので保護して連れて行って下さった方がいるかもしれません、動物病院で見かけた、近所で見かけた。等、こちらのメールフォームまたはチラシの電話番号に連絡いただけると助かります。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41