SSブログ

改めて里親さんを募集します。 [里親募集]

今まで預かっていたメンバーの一時預かりさんの家がこの度の台風の被害で水没したため、緊急で15日に避難させたのですが、市内の個人の方のご厚意で3匹とも預かってもらっています。
2週間を経過して環境にも慣れてきたようなので、改めて里親さんを募集します。

うめちゃん
「6か月ぐらいの三毛の女の子。美人です。将来はモデルさんと私は言っています。撫でるとゴロゴロ。でもまだ自然と体が避けようとしています。美人で気位が高いんです。うめちゃんの信頼を得ようと努力中」

「 私に触れていいのは 選ばれた人だけよ!」 のうめお嬢様
うめちゃん1.jpeg

うめちゃん2.jpeg

むぎちゃん
「6か月ぐらいの茶トラの女の子。かわいいお顔のおてんばさん。甘えん坊で膝に乗ってきたときに上着で包み込んでも嫌がりもせずご機嫌です。いつまでも抱っこされています。でも遊びだすと素早い素早い」

「 私を抱っこしてくれるなら 誰でもいいわ!」の むぎお嬢様
むぎちゃん1.jpeg

むぎちゃん-2.jpeg

うめちゃんとむぎちゃんは姉妹です。親子で同じ場所から保護したのですが母猫と他の兄妹はすでに貰われました。この姉妹にも幸せが来ますよう願っています。


ぎんちゃん
「6か月ぐらいの黒白男の子。見かけはちょっと野性的で強面顔ですが、中身は超が付くほどの甘えん坊。抱っこに膝乗り・ゴロゴロと、そのギャップが面白い。遊んでいても声を掛けるとすぐ側に寄ってきます。とにかくかわいい男の子です」

「 僕はイケメンだと思っているんだ!」 の ぎん坊ちゃん

ぎんくん1.jpeg


ぎんくん2.jpeg

ぎんくんも兄妹は貰われました。是非お問い合わせください。
預かりさんのコメントはそのまま掲載させていただきました。
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31