SSブログ

新規の里親募集と24日の譲渡会 [譲渡会・里親募集]

今回はまだワクチンが打てなかったので、譲渡会には来ませんが、エントリーはしていますのでお問い合わせください。

メンバーの会社の方が保護した物の預かれないしこちらも手いっぱいという事で個人のボランティアのTさんが助っ人になってくれました。今そこで落ち着いてお世話してもらっています。
が、やはり里親さんにバトンタッチして幸せになってもらいたいという思いから募集します。
可愛い写真が送られてきましたのでよろしくお願いします。m(__)m

北斎・一か月半.jpg

北斎・一か月半2.jpeg

北斎・一か月半くらい3.jpeg

北斎・一か月半くらい4.jpg


仮名】 北斎
(小布施の北斎館の裏で保護されました)
【愛称】 ほくちょ
【月齢 】1ヶ月半
【性別 】オス
【健康状態】良好 駆虫済 ワクチン近々摂取予定
【毛色】キジトラ
【性格】やんちゃな可愛い甘えん坊さんです。

毎日それはそれは楽しそうにコロコロと遊び、眠くなると人の上によじ登って甘え、とにかく何をしていても「可愛い」以外の言葉が見つからない愛嬌たっぷりの子猫です。

トイレは保護初日から一度も失敗したことがなく、どんなに夢中で遊んでいても、走ってトイレに行き用を足す律儀さを持ち合わせております(笑)


寂しがりやの甘えん坊さんなので、お留守番の少ないご家庭か、出来れば先住猫さんがいるお家を希望しています。


普段の様子は インスタグラムにて更新しております。@mochazazie をご覧下さい。
アカウントをお持ちでない方もご覧いただけます!


ーーーーーーーーーー
そしてもう一組のこちらはこれから保護する予定の家族猫です。

A=親猫。警戒心が強い。
A1母猫.PNG

B=茶トラ。好奇心旺盛
B1好奇心のお旺盛な子.PNG

C=茶グレー。Bとよく遊んでいる。
C1キジトラbと仲良し.PNG

D=三毛。大人しく、警戒心が強い。
D2おとなしく警戒心が強い.PNG

性別は、はっきり確認できていません。
子猫の体格は、親猫とあまり差はないように見えます。
ちょっとぽっちゃり気味です。


というコメント付きです。多分3~4か月位にはなっている子達です。
母猫は三毛なので、やはりというか警戒心が強うようです。


この発見者さんが保護して手術やワクチンなどしてくださるとのことですが、ペット不可の物件にお住まいなので1月の譲渡会までなら何とかできるかもという事でこちらからもケージなど一式お貸ししてお世話をお願いしましたが。
出来れば親子まとめて引き取ってお世話をお願いできry方を募集します。
人なれさせて1月の譲渡会にエントリーという事でお願いできたら助かります。

メールフォームよりお問い合わせください。m(__)m

保健所も手いっぱい、個人のボランティアさんや他の団体はすべてが手一杯状態です。新規の預かりさんが必要です。
猫たちの命のバトンタッチにどうか手をお貸しくださいますようお願いします。






nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47