SSブログ

新規の里親募集とお知らせとお願い [緊急大募集]

まだ、先週21日に保護したばかりの子です。がきれいにしてもらって元気です。

フワ三毛ちゃん.jpg

フワ三毛ちゃん2.jpg

フワ三毛ちゃん3.jpg


仮名 ラーナ♀

生後推定3ヶ月

エイズ、白血病陰性

駆虫済み

ぬいぐるみみたいに
ふわふわの長毛三毛です

捕獲前の母猫と兄弟と一緒の時
豊野のMさんの家の親子猫.JPG

秋に生まれたという事でまだまだかわいい盛りです。
兄妹たちも皆里親さんに恵まれました。この子にも良いご縁が有りますように。m(__)m

ーーーーーーーーーー
さて、山之内町という所での多頭飼育の飼い主さんが亡くなってその家では猫たちが大変なことになっているという記事を先日書きました。

地元のボランティア仲間、「ねこの命をつなぐ会」の代表Sさんが動いてくれました。
管轄ではないのですがやはりボランティアとして何とかしないという事から、22日に現場に言ってくれました。
その様子など「ねこツナ日記」に詳細が書かれています。

支援物資もそうですが、この子達をこれからどこへ保護したら良いのか、里親募集をどうしたら良いのか、頭の痛いことです。

子猫達・・・・何とかしたいです。病気の子も早く収容して治療せねば、いくら暖冬とはいえ、奥信濃なので雪も心配です。
保護して、里親募集をどうしたら良いのか、私も考えてはいますが、多すぎてどこから手を付けてよいやらです。

この情報というか最初の相談のあったYmさんのブログでも書かれていますのでこちらもご覧ください

みんなで考えてどうするのが良いか、早めに結論を出したいところです。

里親募集をする際はどうぞよろしくお願いします。








nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43