SSブログ

譲渡会のお知らせと新規の里親募集 [譲渡会・里親募集]

今年最初の譲渡会のお知らせ・チラシができました。
第40回目のきりの良い回数となりました。
奇数月・第4日曜日と定めてから手違勅してきたように思います。
参加される皆様、また里親希望で来場される皆様、どうぞ今年もよろしくお願いします。

第40回2020年1月26日チラシブログ用.png

ーーーーーーーーーーーー
さて須坂方面で保護したという子猫の里親募集です。

シャムミックスとも言われるポイント柄・リンクスポイントとも呼ばれている毛柄だそうです。
目のブルーがとてもきれいな子です。

須坂のリンクスポイント.jpg

須坂のリンクスポイントの子.jpg

保護された方が買えないため、一時預かりさんもしくは里親さんに早めにバトンタッチしたいという事ですが・・・・・
まったく人なれしていないため、性別・年齢が分かりません、見た感じでは子猫のようにも見えますが・・・・ワクチンや簡易検査のようなこともまだできていないという事です。
昼間から夜にかけて一匹のみでいるため、かわいそうな状況ですが、人がいない間にキャリーバッグから出て排泄もしているしご飯も食べているとのことです。

とに角一度病院で診てもらってほしいことは伝えましたので結果また掲載したいと思います。


------------------------------------------------------------------------
長野県みらいベースが公開になりました。

今年から、TNRもメンバー内で行うという事になりました。
かかる費用を、譲渡の方とは別にして集めたいと考えて、みらい基金さんの方にお願いしました。
TNRにも費用は沢山必要です。どうぞ賛同と応援をよろしくお願いいたします。



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46