SSブログ

譲渡会エントリーの子達リベンジ組と里親様からの近況写メ [里親募集・近況写メ・]

昨年の11月にもエントリーして残っている子達の中から今回リベンジする子達です。 じっくりお世話したおかげで皆きれいです。かわいくなってあたらしい家族を待っています。 ちくわ・オス.jpg ・ちくわ オス 茶白 推定2~3歳 3種混合ワクチン1回接種、猫エイズ猫白血病陰性、去勢済 山ノ内町の多頭飼育崩壊の家から来た子です。 臆病ですが攻撃はしてきません。毛が長めなイケメンです。 がんも・オス.jpg ・がんも オス 茶白 推定2~3歳 3種混合ワクチン1回接種、猫エイズ猫白血病陰性、去勢済 山ノ内町の多頭飼育崩壊の家から来た子です。 ちくわ君より距離感近めです。落ち着きがあります。 ヨタ・10月9日生まれ.jpg ・ヨタ オス キジ白 2019年10月9日生まれ 3種混合ワクチン1回接種 山ノ内町の多頭飼育崩壊の家から来た子です。 人懐っこくやんちゃです。大きい猫に甘えるのが好きです。 或人・不破10月3日生まれ.jpg ・或人(あると) オス 茶トラ 2019年10月3日生まれ 3種混合ワクチン1回接種 やんちゃ盛りで人馴れ抜群です。ふわふわで触り心地もぬいぐるみみたいです。 兄弟の不破くんと一緒に譲渡希望です。 ・不破(ふわ) オス キジ白 2019年10月3日生まれ 3種混合ワクチン1回接種 食欲旺盛でなんでも食べたがります。とにかく元気が良いです。 兄弟の或人くんと一緒に譲渡希望です。 ハナユキ5月生まれ.png ・ハナ メス 黒白 2019年5月生まれ 3種混合ワクチン1回接種済、駆虫済 少し臆病ですが甘えん坊です。 12月にウイルス検査したところ猫エイズ陽性でした。陰転する可能性もあるので再検査予定です。 ・ユキ メス 黒白 2019年5月生まれ 3種混合ワクチン1回接種済、駆虫済 人懐っこい性格です。よく甘えてゴロゴロしています。 ハナちゃんと同じく猫エイズ陽性です。 兄弟のクロ君は11月の譲渡会で素敵なお家が決まりました! ありがとうございました。m(__)m しろ.jpg ・しろ メス 白キジ 1歳 3種混合ワクチン1回接種済、駆虫済 緑がかった瞳が綺麗な美人さんです。ハナちゃんユキちゃんのお母さんですが1歳くらいでまだまだ若いです。 猫エイズキャリアなのでご理解頂けるお家に譲渡希望です。猫白血病は陰性です。 譲渡会に参加はしませんが、里親募集中の子は沢山います。 保護していますYさんのブログに載せていますので是非ご覧ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 里親様から届いたばかりの近況写メです。いつものようにそのままを掲載させていただきます。 「肉球クラブ様 初めてメールいたします。須坂市のNと申します。 9月に譲渡会に伺い、Yさんが保護されていたノア君を譲り受けた者です。 肉球クラブの方たちもノア君の事を気にかけてらっしゃるとは思いつつ連絡先がよく分からず右往左往していた折、Yさんよりこちらのメールを教えて頂きました。 我が家にきてノア君改め「ちぃた」に名前が変わりました。 10月に来た時はまだ子どもらしさがあり華奢な印象もありましたが、今は大分福々しくなってきました(これ以上福々しくしないようにするのが今の命題です)。 窓から外を見たり人間の膝に乗るのが大好きです。 写真をいくつか添付いたしました。ご確認ください。 ちぃたとの出会いを設けて頂き本当にありがとうございました。」 ノア君改めちぃた君.jpg ノア君改めちぃた君2.jpeg ノア君改めちぃた君3.jpeg ノア君改めちぃた君4.jpeg Nさんこちらこそあの震災のさなかのお届けにもかかわらず、いろいろとありがとうございました。 私たちも緊急でお願いしてしまい本当に助かりました。 幸せになってこんなに丸くふくよかになったちぃた君を見れて本当にうれしいです。 この子にはたくさんの思いが有ります。今までで一番悲しい保護でした。 死んでいった兄弟の分もそして目の見えなくなった兄妹の分もいっぱい幸せになってほしいです。 Nさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。 26日の譲渡会にエントリーする子達もみんな幸せになれますように新しい家族に恵まれますように祈っています。
nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50