SSブログ

近況写メと里親募集の子達 [里親募集・近況写メ・]

先ずは2016年に貰われたミルクちゃんです。
母猫が交通事故で無くなって兄妹でいたところを保護された子でした。
優しい飼い主さんに恵まれて、ミルクという名前を付けてもらって、もう4年が過ぎました。
毎年近況写メを送ってくださいます。Kさんありがとうございます。今年も元気な姿が見れて嬉しいです。

2016年にもらわれたミルクちゃん.jpeg

2016年にもらわれたミルクちゃん2.jpeg

明日でミルクも4歳になります。
先代がなくなりもう4年も経ったということです。
悲しみや寂しさが全く消えたわけではないですが、
ミルクのおかげで家族をいつも楽しませてくれてます^_^
わんぱく王子様は変わりないです(笑)イタズラすぎますが(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、譲渡会が中止になりましたので。ブログから再募集の子達を紹介です。
昨年の5月に生まれてもうこんなに大きくなりました。
がまだまだあどけなさも残る9か月の子です。
別々の所で保護したのに、まるで兄妹のように仲がいいという事です。
一般の方ですが協力という事でお世話をしてもらっています。

写真がなかなか撮れないという事でしたが、今回頑張ってツーショットが撮れたという事で送ってもらいました。

ぎん君とうめちゃんです。どちらも不妊化手術済・ワクチン済み・健康で元気です。
ミケ猫のうめちゃんは大人の猫でも上手く対応できる子なので先住ちゃんがいても大丈夫、ビビりなのに梅ちゃんを守ろうとするお兄ちゃん的なぎん君とはやはり離れられないかな?
2匹一緒のお家に行けたら本当にうれしいです。

銀ちゃんと梅ちゃん.jpg

銀ちゃんと梅ちゃん2.jpeg

銀ちゃんと梅ちゃん3.jpeg

nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51