SSブログ

新規の里親募集ですm(__)m [里親募集]

5月の譲渡会も一応キャンセルという事になりそうですが正式に決まりましたらまたお知らせします。
7月は41回目をできるかどうかですが会場の予約は取りました。7月26日です。
全く先が見えず、やれないことも考慮していますのでよろしくお願いします。

さて、一般の方からの里親募集の依頼が来ています。
交通事故で大腿骨骨折したオスの子とその兄妹のメス猫の新規の募集です。

3月28日に電話で相談が来ました。家の外で餌をやっている子が、どうも交通事故らしく足を骨折しているようだがどうしたら良いかという事でした。動物病院へ先ず連れて行って診てもらうよう話してその後4月11日気になってどうしたかこちらから電話で確認したところ、手術しないで自然にくっつくのを待っているため今も入院させているとのことでした。

もう一匹兄妹の子は家に保護しているので一緒に里親募集したいという事になりました。

退院したら怪我の子もケージで安静にさせてしばらく家で兄妹共に人間との暮らしを慣れさせるという事で、お願いしました。

年齢は1歳前くらいです。
チャシロの兄妹のサバトラちゃん2.JPG

メス・仮の名前サバトラちゃん・避妊とワクチンは済ませて有ります。
この子の里親募集はこちらからは終了とします。

怪我をして回復してきたオスの子保護したころの写真です。

チャシロ君.JPG

骨折はだいぶ良くなってきたのでこれから去勢手術をするそうです。ワクチンは済みです。

室内でしっかり2匹とも馴らしてからお渡しします。一匹ずつまたは兄妹一緒にどちらでも構いませんのでお問い合わせください。
このオスのちゃしろ君は里親さんが決まりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日私たちの捜索していますふうちゃんの迷子広告を信濃毎日新聞に出しました。
対象は全県内となります。
駒ケ根の方の方が広告を見て電話をくださいました。

ご自分の家の子も5か月ぶりに帰って来た24歳の高齢の子だったけど元気でいたとのこと、詳細をお聞きしてびっくり・・・・(*_*;
頑張ってくださいネ。見つかること祈っていますよ、何か欲しいものあったらいつでも連絡ください」と言って下さいました。広告を見て応援励ましの電話でした。
本当にありがたいお言葉でした。

三輪2丁目近辺、ふうちゃんが早く見つかってくれることを私も心から祈っています。



nice!(49) 

nice! 49