SSブログ

里親募集の子達 [里親募集]

日本も全国規模で自粛の解除となっていますが、だからこそ今まで以上に気をつけなくてはなりません
少しずつ元の生活に戻ってという事はとてもありがたいのですがそこに油断があってはまた逆戻りです。徹底的な手洗い・消毒・マスク・3密にならないように等はコロカの騒ぎになる前は考えもしなかったので、これをきっかけに考え方を変えて、生活の仕方を考えなおそうという事になっています。
そこまでできるかどうかは本当に心配です。皆で心掛けるからこそ新型コロナを封じ込めると言う事を本気で考えて行きましょう。
もう大丈夫というそれまでは譲渡会もお休みという事で行きます。

という事から今保護している子の里親募集は続けていますので、譲渡会場でなくてもご希望の子がいましたらメールフォームよりお問い合わせください。

手順としましては、譲渡会同様、お見合いしていただく前に次の注意事項が有りますのでご理解ください。

1里親希望者アンケート
2脱走防止チェック項目(脱走防止策のプリント等と一緒にお話しさすぇていただきます)
3同意書(譲渡契約書とセットですが、こちらはトライアル時にお渡しします)
4緊急時対応(脱走させた場合すぐにやる事)のプリントを目につくところに貼ってもらいます
この4つをご理解いただくことで希望者さんも猫もそして私達ボランティアも安心できますのでよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーちゃん・のご紹介です。その記事はこちらに掲載しました。

改めてご紹介いたします。(*^^)v

6月初旬産まれという事が分かりました。オス・去勢済・ワクチンはこれからなので済ませてからお渡しとなります。
あーちゃん5月.jpeg

あーちゃん5月2.jpeg

あーちゃん5月3.jpeg

あーちゃん5月5.jpeg

長時間留守にしたり夜間などはケージ内で過ごさせることをお勧めします。すでに慣れていますので、ケージを用意していただければ安心です。
あーちゃん5月6.jpeg

先に預かってもらっています。うめちゃんです。このように喧嘩することなく仲良くしていますので多分先住ちゃんがいるお宅でもOKだと思いますが、相性とかもあるので先ずはお見合い、トライアル、ケージから馴らすことをお願いします。
あーちゃんとうめちゃん5月4.jpeg

性格はビビり屋さんではないです。また大きな声で鳴く時もあります。
甘えたい、かまってぇ~~というとき、要求することが有るときはかなり大きな声で鳴くようです。うめちゃんとの比較でもわかりますが同じころ生まれているのにちょっと大きめです。
ごはんもしっか食べて、排せつもできていますので、健康上の問題は無いです。
ある会社の事務所内で育っていますので、外猫独特の病気は無いとは思います。ワクチン接種の時に血液検査も可能だと思いますので一時預かりさんの方に頼んでおきます。

性格の優しい、人なれもばっちり、良い事言う事なのでまだまだ1歳若いです。
家族に迎えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事のしまさんが産んだ子達は、里親先がどんどん決まっています。
お見合いも進んで、ほぼトライアル先にそれぞれ行くという話です。
離乳期になるまでしばらく先ですが、希望者の皆様にはありがたく、正式譲渡になりますよう心から願っています。
しまさんを保護された方もホッとしているようです。

サイドバーにもリンクを張っていますが、「みなみ家」さんです
ロゴ・スライド2.JPG

こちらの中に入ってInstagramで最新の様子が見れますのでご覧になってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右サイドバーのサザエ母さんが駆虫の後トライアル予定ですがその神殿達、銀・たら兄弟は決まっていません、以下の子達もまだ決まっていませんがコロナ禍が過ぎるまではお見合いとトライアルは一時預かりさんの方で休止していますのでご了承ください

うめちゃんはあーちゃん同様里親募集していますので、三毛の美猫うめちゃんもよろしくお願いします。(#^.^#)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50