SSブログ

里親募集新規です。(#^.^#) [里親募集]

新しい命のバトンタッチの時期となりました。

保護した子をお世話している方からの依頼です。

「5月1日生まれの仔猫たち、大きくなりました。
どの仔も本当にかわいいです。
よく、あんな小さな三毛猫が5匹産んで育てたと思って、毎日感心しています。
先日、母猫が猫風邪の症状があったので、病院へ連れていったら
体重が2.3㎏しかなかったんですよ。
仔猫たち、離乳食を食べ始めました。(まだ全員ではありませんが)
母猫がとにかくお腹がすくらしく、日に何度もご飯をあげています。
5人分のお乳を出さなくてはいけないので、大変なのでしょうね。

いまのところ、2人の方が里親希望してくれています。
どの仔という話はまだです。
仔猫たちは、グレー、茶とら、グレー白八割れ(大)、グレー白八割れ(小)、黒白八割れの5匹。まだ、オスメスよくわかりません。」

子猫達5月1日生まれ.JPG

子猫達5月1日生まれ2020.JPG


気になる子がいましたらお見合いという事で保護しているお宅に見に行っていただきます。
その後しっかり離乳できた頃にお届けとなります。
先ずはメールフォームよりご連絡ください。保護されている方に連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野市の篠ノ井地区で飼い主のいない猫たちにご飯を上げて外でお世話している方がいます。
そこでよく馴れた黒猫が一匹います。
個人のボランティアの方が病院で診てもらったところ、ダブルキャリアでした。しかも妊娠していたので、産ませても子猫達も母子感染する確率も高く、また母猫も慣れているとは言えダブルキャリアが分かっていますので、手術後退院したら元居たところにもpどすという事になったようです。
ですが、できれば人に慣れている事も有り、この子の里親募集をしてはどうかという事になりました。もし先住猫がいなくて人なれ出来た子を飼いたいという方がいましたら是非お願いしたいと思います。

黒猫の母猫.JPG

黒猫の母猫ちゃん.JPG

去年生まれの子なのでまだ1歳くらいの若い子です。
ダブルキャリアでもストレスフリーで、栄養価の高いご飯と安心安全が確保できていれば長生きできます。もし、この子の命を引き継いでくださる方がいましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
場所とか詳細はそこからやり取りしたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうちゃん情報です。
保護されていた方の作ってくれたチラシです。

ふうちゃん捜索チラシ コピー用2.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42