SSブログ

里親募集新規ですm(__)m 追記有 [里親募集]

仮の名前未だついていません、性別もまだ不明です。
昨日保護されたばかりの子です。

発見した方は自分では飼えないのでという事からSNS経由で依頼してきました。
長野市篠ノ井のスーパー裏で保護されたそうです。

初めは通報者のお宅の軽トラックのエンジンルームに入り込んでいたらしく、朝方出してもらったそうです。親猫とはぐれてしまったのか、そこからずっと鳴きっぱなしで近所の会社に隠れていたとのこと

まだ2か月前くらい、4月末くらいの生まれかな?と思われます。

チャシロオンちゃん.jpg

チャシロオンちゃん3.jpg

チャシロおんちゃん4.JPG

チャシロのオンちゃん.jpg

チャシロおんちゃん5.JPG

この茶白ちゃんは明日まで新メンバーの家でいったん預かってもらって、明日別の一時預かりさんの所へ行きます。
健康診断はこれから、それからまた里親募集となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうちゃん情報です。

有力な情報の所で今確認中ですが、もしそれがふうちゃんと分かれば捕獲になります。
元の保護してくださっていたTさんの家に一旦戻って、今後の事は決めると思いますが
とに角、その白三毛がふうちゃんであることを祈るしかないです。

[ぴかぴか(新しい)]やっと見つかりました。今度こそふうちゃんに間違いないという事で保護していたTさんが確認してくれました。捜索隊の皆さんも駆けつけて現在捕獲を試みています。


ふうちゃん無事保護出来ました。夜遅くに確保して、元保護していた方のお家に戻りました。 捜索隊の皆さん、本当にお疲れさまでした。またチラシや新聞の記事、ツイッター等を見て沢山の情報が寄せられました事改めて皆さんにも感謝します。 やはりいなくなったところからそう遠くないところで発見されました。 怪我も無く病気も無いようで、相変わらず大きな体格のまま、元気だったそうです。 保護していたお家では先ずはケージ・そして隔離部屋でリハビリしてもらうとのことです。 やれやれでした。( ;∀;)


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36