SSブログ

迷子猫情報です [迷子猫情報]

5月25日、三輪1丁目の自宅より脱走、迷子になりました。

ずんだちゃん.JPG

ずんだちゃん2.JPG

ずんだちゃん3.jpg

ずんだちゃん4.JPG

歳は大体9歳位・めす・避妊済・青灰色の目をしています。丸顔で・グレーっぽいキジシロ・毛足が長くもふもふした毛並みです。撮れていなければ蛍光色の黄緑色の首輪装着しています。
人懐っこい性格で、誰にでもついて行きます。

普段から外に出していたという事は無いとのことです。飼い主さんからの連絡です。
「家の中で飼っていた猫です。1階の網戸を開けて逃げたことがあるので開かないようにしたり細心の注意を払って脱走を阻止していましが誰かが玄関を開けたときとか突然逃げてしまうことがあったということです。完全家の中で育てていました。」

飼い主さんはずっと探しているようですが、手掛かりも無く、一か月過ぎてしまい心配しています。今は梅雨ですが、もうじき暑い夏が来ます。
どこかで餌をもらっていれば良いですが家の中で飼われていた子は自然の餌をとるすべを知りません、また飲み水の確保もままならないという事から脱水も心配です。

交通事故も気になります。
車や外の怖さを知らない子は一刻も早い保護をしないと危ないです。
飼い主さんには緊急時対応プリントをお渡ししました。
又家の近くを探すことも伝えました。
拡散で情報が欲しいので、何か知っていることが有ったり見かけた方はこちらのメールフォーム、またはTwitterのダイレクトメッセージより連絡お待ちしています。
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20