SSブログ

新規の里親募集です(*^_^*) [里親募集]

隣の中野市からの里親募集となります。

お家の庭に来ている子達が兄妹ですが3匹いるようです。1~2歳のその子達と、
一緒に連れてきた仔猫4匹の新たな家族を探しています。

「家の外にいるのを面倒みているのですが、成猫も子猫も少し慣らしましたので、警戒心がある猫もいますが、触ることはできるようにはなりました。」という事で譲渡に持って行くには良く人なれさせてくださいとお願いしました。また成猫は手術もしてくださるおつもりとのことです。
担当の保健所にもお寝顔したという事で写真を取りに来てもらったそうです。

皆かわいい子ばかりです。検討してみていただけると嬉しいです。お見合い可能なのでお取次ぎ致します。

チャップリンみたいな髭が特徴の子( *´艸`)
koneko_sirokuro.jpg

フワフワの毛のこ(^^♪
koneko_haishiro.jpg

キジトラ真っ白い足長さん(*^^)v
koneko_shirotora1.jpg

背中がグレーで、お腹とて脚は真っ白いです。(^_-)-☆
koneko_shirotora2.jpg

2歳になるこの子達の母猫・キジ白ちゃん
sirotora2歳メス・母猫.jpg

母猫とは兄妹関係の2匹
1歳のオス キジトラの胸シロ君
kijitora1歳オス.jpg

1歳のメス 黒白ちゃん
shirokuro1歳メス.jpg

ーーーーーーーーーーーー
明日は、一時預かりさんの所にいます。アーちゃんとうめちゃんがトライアルに行きます。

おさむ君とサザエ母さんが正式譲渡となりました。

5月1日に生まれた子達の希望者さんもだんだん固まってきました。
グレちゃんと茶トラ君をなるべく一緒にという保護しているTさんの気持ちを考慮してくださって
残っている白黒ちゃんがもう少し大きく成長したらという事です。

頂いたメールをそのまま掲載します。正確を記したいので(*^-^*)

「グレちゃんが第一希望とのことですが、ずっと茶トラにくっついているところを見ていたら、
やはり離してしまうのは可哀想…と思って下さったようです。
それなので、もしもグレと茶トラを一緒にもらってくれる人が現れた場合は、一番小さな白黒ちゃんを欲しいと言って下さいました。
黒白は、体が小さくで苦労をしているので、とてもお利口さんです。
それに社交的で、誰がきてもよく遊ぶカワイイ仔です。
この仔は一人でも大丈夫だと思うのですが、
グレちゃんは、お返しされて帰ってきてから、ますます臆病な仔になってしまったような気がします。
先住猫がいるので、エイズ・白血病の検査のことはどうするのか話をしたら、
かかりつけの獣医さんが同じところで、その先生にははっきり「検査は去勢手術の時にします」と言われたそうです。
もしも、陽性がでてもそれは仕方がないことで、気をつけてお世話をしていくと話して下さいました。そういうことで、Mさんはどっちにしても一匹はもらって下さるそうです。
黒白ちゃんの場合だったら、もう少し大きくなるまで待ってもらいたいと話をしました。
もしも、茶トラに希望者さんが現れて、グレちゃん一人残されたら、グレちゃんをもらって下さる予定です。」という事で交渉などはTさんにお任せすることとしました。
茶トラとグレちゃんが2匹一緒で白黒ちゃんはもう少し立って大きくなってからMさんの所にというのが理想です。(#^.^#)m(__)m

下の記事のさくらちゃんの里親さん募集
個人ボラさんの依頼の子さくらちゃん2.jpg

迷子のずんだちゃんの捜索、
ずんだちゃん.JPG

引き続きよろしくお願いします。










nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41