SSブログ

TNRまたは里親募集新規です。

ふうちゃんの捜索の時に、居なくなったところに捕獲器を置いて、保護しようと初期のころに試みましたが、その時周辺にいた他のねこ達もおこぼれをもらおうとしてやって来たとのことでした。
その近くに畑を持つメンバーの一人が捕獲器のお世話を毎日氏に言っていたのですが、やがてその場所を回収したところ、畑に「ごはんちょうだ~~い」と移動して来たとのことでした。(;^ω^)

それ以来、ずっと午後の餌やり時間に毎日来るようになって、メンバーのMさんも畑の皆さんもその子が来てご飯を食べて行くのを楽しみにさえするようになったようです。
ですが心配は、去勢手術が済んでいない事、できたら人なれできていて、かわいい子なので里親募集したいという事になりました。
近く捕獲して、手術してワクチンと血液検査、駆虫を済ませます。
一時預かりのボランティアの方に預かってもらってその間に里親さんを募集したいと思います。

仮の名前まりお君・1~2歳位・性格は人懐っこい子です。毛柄はキジシロです。

まりお君2.jpg

まりお君4.jpg



nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35