SSブログ

再び、里親募集の兄妹です(#^.^#) [里親募集]

2017年に一度里親募集して一緒の譲渡された兄妹の子達です。
飼い主さんの事情で飼えなくなったため、今一時預かりさんのTさんの所に戻ってきました。
3歳の成猫ですが室内飼いにも人にも慣れていますし、病気もありませんので、大人猫の方が良いという方、是非お声かけてください。お取次ぎ致します。m(__)m

仮名 クローブ
黒猫 オス 3歳 去勢済 エイズ白血病陰性
甘えん坊で寂しがりやです
クローブ・オス・3歳.jpg

クローブ君.jpg


仮名 クミン
キジトラ メス 3歳 避妊済 エイズ白血病陰性
怖がりですが大人しい優しい子です
時間をかけて関係を築けば、必ず甘えん坊になります

クミン・メス・3歳.jpg

クミン上クローブした.jpg

2匹は兄妹です。一緒にお迎えいただければなお嬉しいですが、一匹ずつでも大丈夫です。
特にクミンは一匹飼いでゆっくり接してあげると、ベタベタの甘えん坊になると思います。
クローブは天真爛漫な性格なので、すぐに仲良くなると思います。
2匹とも本当に可愛い顔をしています。

まだクミンは警戒心が取れず、ご飯の食べも悪いのですが、決して手を出したり威嚇したりしない、本当に大人しい子です。
TさんのInstagramにも記事が掲載中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保護猫たちが続々います。

今日はい~2か月くらいの子猫を2か所から7匹引き取ります。
もしかしたらですがさらに別の場所で3匹3か月位の子達がいます。

先月まではまったく引き取りの気配もなかったのですがあっという間にあちこちで春の子達が産まれていました。
一般の方に保護をしていただいて、病院へ連れて行ってもらった後に引き取る、母猫を手術することを条件にしたり後々の餌やりのお約束もしてから引き取ったりと、一般の方にも協力いただいてやっています。

近くで仔猫が産まれてしまった、餌をやっていたら仔猫迄連れて来た、その場所、そのお宅の事情などそれぞれでしょうから、一人で悩まないで先ずはご相談ください。
一緒にどうすれば良いかを考えながら猫の命のためバトンたちをどうするか、決めていきたいと思います。
市も・県も保健所は手一杯、個人ボラさんも他の団体も皆必死でやっています。
そういう状況をご理解いただいて一緒に命を救って行きましょう。

災害や新型コロナ等人間の方も大変な今協力やお手つ代はありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

手が必要なのは、一時預かりさん・搬送の方です。




nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33