SSブログ

里親募集のお知らせ続きです [お知らせ]

サバトラ・オス・ミミ君.JPG

昨日この子を保護しました。
今現在はメンバーの一時預かりさんの所にいます。
下の記事で紹介した子です。
動物病院で検査したところ・・・・( *´艸`)

メスではなくオスでした~~~
しかも1歳前くらいと言っていたのですが実際には、2か月反位、9月末頃の生まれのようです。
母猫と移動中にはぐれたのではと推測しています。
餌をもらっていたお宅のい方がやさしかったのか人なれは出来ています。
寒い中保護してしまって良かったです。

仮の名前は、ミミ君、ただいま駆虫していますのでお見合いトライアルはもう少し先になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チラシに追加しました。

里親募集チラシ・会の子達.png

こちら肉球クラブの一時預かりさんの家で家族を待っています子達の最新情報です。

タム君・・・7か月(お見合い予定)
5・タム5か月目.jpeg

福ちゃん・・・7か月
5福ちゃん・5か月目.jpeg

てる君・・・・7か月
5てる君5か月目.jpeg

しぃ君・・・・7か月(お見合い予定)
5プラスしいちゃん5か月目.jpg

チュロ君・・・8か月
チュロ君2JPG.JPG

チャー君・・・8か月
チャー君2.JPG

まる君・・・・7か月
まる君9月20日.JPG

姫ちゃん・・・3か月位
2か月・メス・キジコ・サイドバー用.jpg

ブロウ君・・・・7か月
ブロウ君プロフィール用9月.jpeg

ジェフ君・・・・7か月
ジェフ君プロフィール用9月.jpeg

まりお君・・・・1~2歳位
まりお君プロフィール用9月.jpeg

ルイジ君・・・・1歳位
ルイジ君2.jpeg

ミミ君・・・・2か月半
サバトラ・オス・2か月半ミミ君2.JPG

銀君・・・・1歳半
銀ちゃん1歳.JPG

タラ君・・・・1歳半
タラ1歳.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方の保護しています子達
里親募集チラシ.png

ぴーくん・・・・8か月
4月生まれ・オス・東後町保護.jpeg

弥太郎くん・・・・6か月
弥太郎.jpg

おちよちゃん・・・・6か月
おちよさん・2020年6月生まれ.jpg


りん君・・・・7歳位
りん君7歳2.jpg

ビー玉ちゃん・・・・年齢不詳
ビー玉ちゃんの保護後.jpg

武蔵くん・・・・6か月
武蔵君.jpeg

小次郎・・・・・6か月
小次郎くん.jpeg

タロ君・・・・1歳位
タロ君とハナちゃん最新画像2タロ.jpeg

ハナちゃん・・・・1歳位
ハナちゃん6.jpeg

ちゃしろ君・・・・近くお見合いが決まりました\(^o^)/
若槻のチャシロ君.jpeg

さびちゃん・・・・2か月半
上田のさびちゃん7.JPG

茶トラ兄弟くんたち・・・・2か月半
上田の茶トラ10.JPG
3匹いましたが本日トライアルに入りました。

一般の方の保護猫も会の保護猫も6か月以上は避妊去勢を済ませています。また3種混合のワクチンと駆虫済・血液検査の結果も手術時に済ませてビー玉ちゃん以外は皆エイズ白血共に陰性です。

メールフォームまたは電話にてお問い合わせください。
nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52