SSブログ

報告です(*^-^*) [報告]

昨日、チャシロ君がトライアルに入りました。
何処からか迷ってきた子でした一般の方が保護、その後長くは保護出来ない事情という事から緊急で呼びかけたところ、以前里親さんになってもらった一般の方預かってくれることになりまして、お願いしていました。一時的な預かりという事でしたが、すっかり先住ちゃん達にも慣れてきてお家の方もかわいがってくれていましたが、運よくメールフォームから里親希望者さんがお問い合わせしてくださって、チャシロ君を推薦しました。
一寸長野からは遠い所の方でしたが、県内という事から
アンケートやチェック項目などの何時もの手順を経て、とうとう昨日からトライアルに入ってもらいました。
脱走防止はもちろんの事、完全室内会にも理解を示してくださって、チャシロ君を修正家族として迎えてくださることをお約束してくださいました。
ありがとうございました。一時預かりをお願いしたYさんには寂しい思いをさせてしまったようですが、幸せになるためという事でご理解を頂き、送り出してもらいました。Yさんも本当にありがとうございました。

送ってもらった写真です。

チャシロ君里親さんの家で.jpg

チャシロ君里親さんの家で20201210.jpg

到着後ご飯も食べて、排せつも問題なかったという事で、これだけご主人さんにもさっそくナデナデしてもらってるようなので大丈夫だと思います。Nさん、いろいろとご配慮等本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、その前先週ですが、茶トラの兄弟もトライアルに入っています。
こちらも特に問題は内容で、電話でアック人したところ、とってもかわいがってもらってるようです。
どうぞトライアルが上手くいきますように、Wさんよろしくお願いします。
上田の茶トラ10.JPG

この2匹のうちのどちらかだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はまた一匹トライアルとなります。
5プラスしいちゃん5か月目.jpg

5・タム5か月目.jpeg

しぃ君またはタム君のどちらかになると思います。
Kさん、譲渡会が中止になってもこちらへのお声がけありがとうございます。
アンケート用紙とチェック項目もしっかり書いていただきまして、皆さんと同じように返信していただきました。どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14日には、耳君がトライアルとなります。
同じくOさんにもアンケートとチェック項目は送りました。よろしくお願いします。

保護してくださった方が簡易検査もしてくださいました。駆虫を済ませて有ります。
サバトラ・オス・2か月半ミミ君2.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてあの交通事故で脊椎を損傷して、排尿困難になってしまった、寿司太郎君が2日に病院で最終診察をしてもらった後里親さんもMさん、交通事故の発見者さんでもありますが、そのお宅にお届け、バトンタッチしました。

寿司太郎君、里親さんの所で元気です.jpg

こんなにも元気になりました。\(^o^)/メンバーーのHさんの献身的な介護と、通院によって何とか、ここまでになりました。そしてこの度Mさんも同じような介護と通院をすることを決心してくださって、終生家族としてお世話してくださる事に変わりないというお気持ちを確認してお届けしてもらいました。皆の気持ちが寿司太郎君をここまでにできたと思います。
Hさん・Mさんご家族、そして病院の先生方、本当にありがとうございました。

譲渡会は開けずに今年も終わりますが、こうしてメールフォームやお電話でのお問い合わせから、譲渡につなげられたこと、心から感謝します。

まだ残っています沢山の子達にも良いご縁がつながりますようにと祈っています。
どの子もかわいいです。お問い合わせお待ちしています。m(__)m


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47