SSブログ

里親募集続行と新規募集です [里親募集]

昨年も募集をされた方からの依頼です。
「自宅の物置小屋に、野良ちゃんが子供を生んでその子らを保護しました。
現在2匹の里親を探しています。」とのことです。2匹とも人なれできています。

白が多い子→♂/名前 てんちゃん/顔の柄がユニークで背中の点々が天使の羽みたいです。しっぽまっすぐで先が白いです/とてもヤンチャで愛嬌があります。
10月生まれ、てんちゃん・オス.jpg

10月生まれ、上まゆ・下てん.jpg
上に写っている子は決まったそうです。

黒が多い子→♀/名前まゆちゃん/顔にまゆげみたいな模様があって可愛いです。兄妹の中で一番おっとりしてて優しい性格です。しっぽまっすぐで、毛並みは一番柔らかくて気持ちいい~

10月生まれまゆチャン・メス.jpg

ワクチン駆虫済だそうです。かわいい盛りの子達です。お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武蔵君と小次郎君です。凛々しいイケメン君たちの里親さんを引き続き募集します。
保護している一般の方から、早く新たな家族にバトンタッチして幸せになってもらいたいという事で、再度写真を送ってもらいました。
11月の末に去勢は済ませて有ります。

武蔵と小次郎去勢済.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月生まれ・オス・東後町保護.jpeg

保護してもらっています一般の方からの再度アピールのメールが来ました。

「ピーくんですが3週間(保護してから)、獣医さんに診ていただき、その間に駆除と注射をしていただき、月曜日(7日)にシャンプーをして、その後去勢の予定を立てる段取りになりました。実は家にはもうじき13才になる犬がいまして、犬の負担にならないか心配しておりましたが、実際は争うこともなく落ち着いております。
ずっとこのままと言うのも可哀想に思ったりもします。
やはり、猫のことをよくわかってくださる方に出会えることが一番だと思います。」

目薬の治療中です。ご承知おきください。






nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49