SSブログ

新規の里親募集です(*^_^*) [里親募集]

新たな里親募集です。

年配の方が亡くなって、飼っていた猫の行き場がなく困っています。
家の中で大事に飼われていた子なので室内飼いとか人間には慣れていると思います。

マリちゃん・7歳・メス2.jpeg

名前はマリちゃん
7歳・メスです
毛柄はキジシロ
避妊手術は済ませています。血液検査も済ませています。
今年のワクチンはまだしていないとのことです。

依頼者の方からのコメントです。
「かなりの人見知りですが慣れるととても懐いてくれます。
最初は大変かと思います。
飼い主に先立たれてしまい寂しい思いをしているので幸せにしてくれる新しい家族に出会えることを願っています。」

猫はビビり屋さんとか人見知りの子が多いです。がその分心を開いて懐いてくれると喜びもひとしおだと思います。
成猫ですがまだまだ7歳なのでそういう楽しみもあります(*^^)v

キジシロのメス、とってもきれいな子です。
飼い主さんが亡くなったお家に独りでいます。お世話は離れて暮らす家族の方がしていますが、飼う事ができないそうなので緊急で一時預かりさんもしくは里親さんを急募します。
メールフォームからお問い合わせお待ちしています。


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50