SSブログ

今年最後、里親募集再びお願いします(*^_^*) [里親募集と正式譲渡]

正式譲渡となった12月に決まった子達です・・・・・

まゆちゃんとてんちゃん兄妹。
10月生まれまゆチャン・メス.jpg

10月生まれ、てんちゃん・オス.jpg

上田からの募集の子茶トラ君。キラちゃんと改名したそうです。
上田の茶トラ.jpg
コメントです。沢山もらいましたが抜粋しています。ご了承ください

「あまちゃん本当に保護してもらって良かったね。とかこの出会いは皆様無しではあり得ない事だったんだな。などなど感慨深い思いでいっぱいになりました。

最初に保護されたK様には感謝がつきません。
いっぱいの愛情で預かり引き継いで下さったY様にも有り難い気持ちでいっぱいです。
そして何よりマリエ様、この出会いの全てにご尽力頂き本当に有り難うございます。
もう一度ネコと暮らしたいと思い色々探している中
長野市の保健所のページから肉球クラブさんのHPに
たどり着きました。日々の活動のご様子や各ねこちゃんの
紹介文、みんな可愛い。でも可愛いだけじゃダメ。
自問自答してモヤモヤしながらガッツリ読み耽っている時にあまちゃんにやられていました。
(ぴー君も可愛いかったですが)ブログ、可愛いさを伝えるの上手すぎです。

旦那は気になるならとにかく会ってみればいい、
会社のみんなも長野市なんて近いから行ってこいこい。と
(連れて帰った時には良かったねーと拍手されました)
実家の母にまで大喜びされました。
自分が恵まれてるのを改めて実感しています。
思い切ってメールして本当に良かったです。
あまちゃんがうんと幸せになるのが私たちの幸せです。

あまちゃんはだいぶん慣れてきたのかご飯も慌ててガツガツ食べなくなってきました。
相変わらず大食いちゃんですが…[あせあせ(飛び散る汗)]ご飯場所まで行ってゴロンゴロンするのが
催促のつもりの様子です。ネズミのオモチャはもう3つも破壊しています。
トイレ以外は新しいモノは好きじゃないみたいで、わざわざ前のネコ達の痕跡が残るモノや場所を探し
上書きしたり、居座っていたりします。とにかく可愛いです。


しぃちゃん(そら君と改名)

しぃ君改めそら君トライアル先で202012月12日.JPG

しぃ君改めそら君2.JPG

しぃ君改めそら君.JPG

コメントです。
「もこもこハウス」がお気に入りで中でくつろいでいる時になでなでするとゴロゴロ言います。
まだ、抱こうとすると嫌がり抵抗しテレビの後ろに隠れてしまいます。残念ですが、まだ抱かせてもらえません。気長に待ちます。
妻や息子も声掛けし「なでなで」し可愛がっています。」

今トライアル中は、ミミ君
サバトラ・オス・2か月半ミミ君2.JPG

チュロ君は30日からトライアルに入ります。
チュロ君2サイドバー用JPG.jpg

まだ決まっていない子の内の最新画像が送られてきましたのでお願いします。
おちよちゃんとやたろうちゃん君のコンビです。
先ずはおちよちゃん(朝ドラ見たい♪)パステル三毛のメス6月生まれです。避妊手術とワクチンは済ませて有ります。

おちよさん・お家の中.jpg

おちよさん・お家の中2.jpg

おちよさん・お家の中3.jpg

やたろう君・6月生まれ・オス・去勢とワクチン済み
やたろう君2.jpg

やたろう君.jpg

やたろう君6月生まれ.jpg

まだまだあどけない2匹です。兄妹一緒でも一匹ずつでも要相談です。お問い合わせください。

今年も1年皆さまのおかげで何とか里親さんにつなぐことができました。
譲渡会が開けない中でも、新しい家族が見つける事が可能だという事も分かりました。
これを弾みに来年以降開催できるか分かりませんが地道にやって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

来年は一応1月は24日、ふれあい福祉センター5階ホールの会場は押さえて有ります。
コロナが少しでも治まって、いつも通りできる事を祈るばかりです。







nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53