SSブログ

2021年となりました [あいさつ]

皆さま、あけましておめでとうございます。

ブログを訪問してくださる全ての皆様、昨年は読んでいただきありがとうございました。
またメールなどでの励ましや、コメントでの返信、等で勇気や元気をもらいました。
感謝でいっぱいです。

昨年は誰にも共通だったと思いますが、コロナ禍中いろいろと大変だったと思います。
今年はそれが終息して、以前のような世の中が戻りますように願わずにはいられません

心から、そうなることを祈っています。
今年も新たな気持ちで頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

こちら肉球クラブは人にも猫にも優しい会を目指して行きます。
私自身は信念をもって対応していく事をお約束します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54