SSブログ

里親募集続行です(#^.^#) [里親募集]

以前も紹介していますが、なかなか決まらないので、再度募集します。

『武蔵 & 小次郎 の兄弟です。』
武蔵と小次郎一緒.jpeg

武蔵君・・・2020年6月生まれ・去勢ワクチン済み、武蔵君は珍しい模様の虎猫です。
武蔵君.jpg

小次郎君・・・・同じく2020年6月生まれ・去勢ワクチン済み、一寸肥満気味ですが白地が綺麗な虎猫です。
小次郎君.jpeg

2匹共人懐っこい子達です。
出来たら2匹一緒で世話していただけると嬉しいです。

元気なオスの兄弟です。お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年5月に保護したまる君
まるちゃんオンリー.JPG

後から引き取った妹分の姫ちゃんが来たとたん面倒見の良いお兄ちゃんになりました。
正確の良い子に育っています。
去勢ワクチン済み、健康上も問題なしです。

姫ちゃん・メス・キジトラ・9月生まれワクチン済み・
避妊手術はこちらで済ませてからお渡しします。
姫ちゃんオンリー.JPG

まる君と仲良しでいつもくっついているとか、かわいいこです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おちよちゃんと、やたろう君の最新画像です。

おちよちゃん出ては隠れての繰り返し.jpg

おちよちゃんは一寸まだ警戒していますが、徐々に新しい環境を受け入れているとのこと

やたろう君一緒に寝てます.jpg
やたろうくんはすでに数日で預かりさんのお家の方と一緒の寝るまでになったそうです。

こちらも2匹一緒に家族に迎えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人 Do One Good・・・・さんに外部サイトの里親募集登録をしています。
こちら肉球クラブのページはこちらです。
よろしくお願いします。

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39