SSブログ

里親募集とチャリティーカレンダーのお知らせ [里親募集・お知らせ]

S町で捨てられていた2匹兄弟の正式里親募集です。
同町の個人のボランティアさんにお願いして預かりをしてもらっていました。
猫風邪もあったため見た目があまり良く無いとのことで写真が良いのが無かったのですが、ようやくかわいい写真が撮れましたという事で送ってもらいました。
保護時の記事は下の記事のこちらをご覧ください。

オッドアイのウミ君
ウミちゃん.jpg



ウミちゃん2.JPG

ウミちゃん3.JPG

体格のしっかりしているソラ君
ソラちゃん1.JPG

ソラちゃん2.JPG

ソラちゃん3.JPG

預かりのボランティアさんからの連絡です。
「仔猫たちの写真撮りました。
オッドアイがウミちゃん、ハチワレがソラちゃん。
ソラちゃんの方が、体格いいです。
なんとか、太らせて可愛くしたいのですが、生まれつきの体質なのでしょうか、
細長い感じの猫たちです。
猫カゼはだいぶよくなりましたが、まだ少し涙がでています。
もう少し、ケアしてなんとか治してあげたいと思っています。」

S町にてお見合い可能、トライアル後正式譲渡の流れはいつもと同じです。
ボランティアさんの言うように、しっかり風邪を治し、太らせてからのお渡しという事でご了承ください。オス・1歳前位の10か月前後くらいの子達です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて2022年のチャリティカレンダーの準備に入ります。
チャリティーカレンダー2022.jpg

譲渡会が開けていないので販売はいつもお願いしている店舗にて行うほか、メンバーに行っていただければ直接送ります。
また今回からネットショップの方でも買えるようにしたいと思います。

先ずは、写真の応募のお知らせです。全国の皆様のお家の子の掲載、保護した子でなくても良いのでご応募ください。
私はトップの開いたページに掲載する会の紹介文の原稿を書いて送ります。
制作してくださる「猫堂」さんのHPです。←応募はこちらからお願いします。

2022photo-wanted.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、まだ2か月経っていないので、正式な里親募集では有りませんが、折角送ってもらったので、毒殺を免れたこはるちゃんが産んだ子ともともに今の様子を掲載します。

こはる母さんです。
こはる母さん.jpeg

ここちゃん・メス?
めすかも・ここちゃん.jpeg

はくちゃん・オス?
オスかも・はくちゃん.jpeg

るるちゃん・メス?
めすかも・るるちゃん.jpeg

親子一緒に募集します迄お待ちください。

nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56