SSブログ

里親募集と正式譲渡の子達 [里親募集・近況写メ・]

先日こちらで引き取った5兄妹の内2匹は新しい一時預かり協力者の方のお家にいます。
落ち着いたところで写真を送ってもらいましたので里親募集とします。

つみれ君・オス・4月下旬生まれ・駆虫済・エイズ白血は陰性(母猫が陰性のため)
つみれちゃん.jpeg

つみれちゃん.JPG

ちくわちゃん・メス・同じく4月下旬生まれ・駆虫済み
ちくわちゃん2.JPG

ちくわちゃん.JPG

便が柔らかかったとのことですが、今は普通になりました。
懐中とかパルボウイルスの検査は無いとのことです。食欲も有り元気いっぱいなので、固まってきたという事はこれで落ち着くと思います。

つみれ君は、ちくわちゃんがいないとだめで姿が見えないと探して鳴くようですので、できれば2匹一緒の方が良いかと思います。

一時預かりの協力者さんが人なれ家馴れしっかりやって下さっていますので、まだ2か月経っていない事からなれるのではと思います。
一時預かりさんの場所が遠いので、お見合いはこちらから連れていく事になります。
会ってみたい方はとりあえずお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白がメスのレイ・キジトラオスルイ.jpeg

この子達の記事は5月16日のこちらです。

里親さんが決まりました。ベテランの方で真っ白の子を以前から希望されていたことから声をかけたら家族全員で飼いたいという事になりました。
しばらく、こはるちゃんの代理母さんに真kせていましたがこの頃はもう話しても大丈夫離乳期に入っているという事から引き渡す事となりました。
一応報告いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちこちゃんですが、キジタ君同様何も情報が有りません、地元の新聞3社に迷子探しとして掲載を依頼しているとのことなので、もし見かけた方は情報をお願いします。

-----------------------------------------------------------
正式譲渡になった子達です。
S町で遺棄されて拾われたのですが飼えないというので一般の協力者のTさんにお願いして預かってもらって希望者のKさんにトライアルに入ってもらいました。この度正式譲渡という事で、譲渡契約書も送っていただきました。ご寄付も2匹分振り込んでいただいて次の子達につなげたいと思います。


「ケージの中ではいつも仲良く一緒にお寝んねしています!」
左ソラ君・右ウミ君.jpeg

「2匹はとても元気なのでまだあまり写真が撮れていないのですが、
最近は天気の良い日は出窓で日向ぼっこしてます(^^)」

手前ウミちゃん・奥ソラちゃん.jpg


kさん、ありがとうございました末永くよろしくお願いします。




nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54