SSブログ

報告と新規里親募集 [里親募集・お知らせ]

先ずは、改めまして、千曲市から保護した「こはる」ちゃんです。
推定年齢は2~3才、3匹の子を産んだ母猫でもあります。
こはるちゃん親子.jpeg

エイズと白血の検査済でどちらも陰性でした。
他には特に問題なし、元気だそうですが、やはり子育てした分痩せました^^;
沢山ご飯食べて子育てから解放されればまた避妊手術をすればまたふっくらしてくると思います。
今はこんな感じです。
image0.jpeg

image1.jpeg

お見合いはいつでもOKですがトライアルは術後でお願いしたいので要相談となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小布施の林の中から保護した子達2匹
ルイ君
ルイ君・オス.jpeg

レイちゃん
レイちゃん・メス.jpeg

5日に兄妹そろって貰われました。
きっと幸せになると思いますので、一時預かりさんも寂しいけどホッとしたという事なので良かったです。ちなみにこはる母さんがしばらくは母乳で育ててくれました。
その後ミルクに切り替えてここまでしっかり大きくなった事本当に私もホッとしています。
こはるちゃん、Kさんお疲れさまでした。(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おちよちゃんとやたろう君は、とうとうトライアルになります。
何度か声かけて頂いていつもキャンセルとなっていた子達で、ちょうど今月で1歳、預かりさんもなついてきて可愛いという気持ちでしたが、やはり望まれるところに家族として治まった方が良いよねという事から皆で話し合って、保護した方・希望者さん・一時預かりさん・そして私も色々連絡してここならと言う所にお願いすることになりました。
さてさて、先住ちゃんがどう受け入れてくれるか、猫同士の気持ちに任せることに・・・・

やたろう君
やたろう君預かり.jpg

おちよちゃん
おちよちゃん預かり2.jpg

2匹とも頑張ってね。とっても良いお家へ行けるのだからね。と祈らずにはいられません(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は、また3匹のお届けとなります。
先日引き取りました。兄妹のうちの3匹です

いちじあずかりメンバーのSさんの所で
すっかりまる君もボスとして仔猫を守っているとのこと
まる君に甘えるナナメちゃんとキジシロ君.JPG

小さくてまる君に甘えていた姫ちゃんもお姉さんになって仔猫に懐かれているとのこと
姫ちゃんとキジちゃんメチャクチャ仲良し.JPG

3匹が居なくなると寂しいでしょうが(/_;)
またすぐ次の預かりの子が控えていますので、2匹には面倒見てもらえそうです。

仔猫が猫社会を覚えるにはちょうど良い環境となっています。
Sさんもお疲れさまでした。ありがとうございます。m(__)m


こはるちゃんの残りの2匹ここちゃんるるちゃんも13日にお届けトライアルと決まりました。
みんな幸せになってね~~~と送り出したいと思います。

譲渡会は開けていませんが何とかこうして里親さんにバトンタッチできそうです。

仔猫達が決まったところで会の残っています子達の里親さんも引き続き募集していますのでよろしくお願いします。
紹介の記事はこちら

ーーーーーーーーーーーーー
もう一つのお知らせ、協力していただいています猫カフェ「なる」さんのクラウドファンディングは公開されています。皆さんのご支援心からお待ちしています。



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53