SSブログ

里親募集の子達一気に掲載します。チラシも作ってもらいました。 [里親募集]

新規と、今預かってる子で残っている子の最新画像を掲載、紹介します。
チラシは猫カフェなるの店長さんが作成してくださいました。店長さんありがとうございます。

善光寺近辺で保護した子達のうちの2匹・・・・猫風邪完治・駆虫済・ウイルスチェック陰性・一か月半くらいです。

キング君・オス・こちらも優しい子ですが元気は良いです。
キング君.JPG

サンちゃん・メス・ちょっとおとなしめで鍵尻尾です。
サンちゃん・メス・鍵尻尾.jpeg


犬のトリミングをしている方が、保護されました。猫も好きなのでかわいそうと保護した物の飼う事が出来ないのでと里親募集を託されました。
仮の名前ケンケン君・オス・一か月半・駆虫済・猫風邪無し
ケンケン君.JPG

ケンケンの背中.JPG

一か月半・メス・玄ちゃん
玄ちゃん.jpeg

一か月半・笹野さん・オス
玄ちゃんの兄妹笹野さん.jpeg

一か月半・はっぴーちゃん・メス
玄ちゃんの姉妹のハッピー.jpeg

1か月半・コロンちゃん・メス
玄ちゃんの姉妹コロンちゃん.jpeg

一か月半・小太刀ちゃん・メス
玄ちゃんの姉妹の小太刀.jpeg

上から小太刀・玄ちゃん・笹野さんのごはん中
玄ちゃん真ん中小太刀・笹野さんの3匹.jpeg

ターニャちゃん・4歳以上・エイズのキャリア(発病していません)・元気ですが2・5キロの小柄
とても賢い子こですが、すごく甘えん坊で人間大好き、人がいると安心するようです。
窓辺のターニャ.jpg

窓辺のターニャ2.jpg

チラシです。
最新の募集1・掲載用.jpg

本文を追加-5掲載用.jpg

黒猫のルナちゃんはメス 白黒のスーちゃんもメスです。

まだ他にもいますが写真が最新のものが無く送られて来るまでお待ちください。

月曜日にはまた2か月位の子を3匹保護予定です。


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53