SSブログ

里親募集の子達 [里親募集]

新しいチラシが出来ました。「猫カフェなる」の店長さんの作です。

3ニャンズのチラシ掲載用.jpg

一時預かりさんからのコメントです。
ターニャさん、すっかり食欲が戻り(?)、腰の骨が浮かんでいましたが、
なんかふっくらしてきた気がします。
昨日、子猫がかわいそうなので、引き戸で区切って、子猫をケージから出して遊ばせました。
だい君には、びっくりで、かがんで作業をしていたら、私の背中にのってきてクンクンしていました。
好かれたのか?わからないです。
また、だい君とゆう君はなぜるとゴロゴロで、あぐらをかいているところに競って入ってこようとします。人なれはこの2匹はばっちりです。りお君は遠くから見ている感じです。

一応、血液検査はだい君のみしました。
通常この月例の子には正確に出ないため会としては血液検査は行っていませんが、一時預かりさんのお家の猫を守るために、ケージに隔離かお部屋に隔離などいろいろ考えるため前回と今回行いました。
その結果キャリア陽性反応が出たため(白血病は陰性でした)に同じキャリアのあるターニャちゃんの一時預かりさんにバトンタッチすることになりました。

ターニャちゃんはこちら
窓辺のターニャ.jpg
おいしいご飯の影とサプリメントのおかげか、発症せず太ってきたという事でやれやれです。(*^^)v

さて、子猫達ですが・・・・
あらためてご紹介です。
チラシの写真から
①首を床につけてねぞべっているの:りお君
とてもおっとりしていて、3匹の中で一番行動が遅いですが、ごはんやトイレの順番待ちを
ずっとしている忍耐強い、そして最後までご飯を食べ続ける(他の2匹が取っ組み合いをしている最中でも)図太い子(笑)です。
しっぽがカギ尻尾でかわいいです。
②首をもたげてちょっと目を細めているのが:だい君
エイズ陽性のこです。
3匹の中で一番最初に行動し始める元気な子。
でも、ひざに乗せるとすぐにもみもみしだす一番の甘えん坊と思いました。
このこはしっぽがまっすぐできれいです。
③爪とぎに抱き着いている子:ゆう君
一番おっとりしていて、行動するのは他の子が動き出すと動き出す。
優しい性格の子だと思います。
だい君に寝技をよくかけられ、キュウーっていっています。
この子はしっぽがちょっとカギになっています。

皆さん、現在、ネズミのおもちゃに夢中です。
3匹ともあまり泣かない子たちですが、人が近寄ってもあまり物おじしないで、人になれています
反対にスルーされます。(笑)

と言う事で、どのキジトラ君が良いかご検討ください、お問い合わせはメールフォームからお願いします。只今、飲み薬で風のお薬も処方されていますが涙目もだいぶ完治してきているようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてsakakuni氏の預かりの今残っている子達の一匹ずつのチラシです。

スーちゃん・ロビンちゃん・ルフィちゃん掲載用.jpg

皆メスで、共に2か月位と言う事です。
駆虫は済ませています。目薬治療の子もいますが、ほぼ大丈夫とのことです。

外で生まれた仔達はほとんどが猫風邪を引いているか回虫などもいます。
私達はその治療などもしてからお渡ししていますので、続行する場合はご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
新潟組のなかのはっぴぃ君ですが、今尿道の治療中となりました。
炎症と化膿は治まったのですが内部で癒着があるようで検査して治療法をこれから検討するとのこと、手術はまだ小さいのでなるべく半年たってから、今のところは薬で何とかしたいとの事でした。
と言う高知尾で里親募集は完治するまで一旦お休みします。
玄ちゃんの姉妹のハッピー.jpeg





nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45