SSブログ

ミニお見合い会or譲渡会(^_-)-☆ [譲渡会・里親募集]

昨日24日に3か月前から予約してあったボランティアセンターのお部屋を使って、ちょっとしたお見合い会と譲渡会を兼ねて開催することができました。
小さなお部屋の様子はこんな感じでした。
image1.jpeg

image3.jpeg


エントリーの子達の名前は
玄馬・笹野・小太刀・てる・福・新顔のエリンギ・しいたけ・しろま・ミケ子とルフィとスーの11匹のみです。

仔猫の集合.jpeg
手前の右のチャシロ君は、笹野さんです。

笹野さんの一匹の写真はこんな感じ、長毛になりつつあります。
笹野さん.jpeg

玄ちゃん
玄ちゃん2.jpeg

小太刀は早速トライアル決定
小太刀.jpeg

メンバーはたったの3名、来場者は予約のみで、数名でした。

仔猫が急に保護の数が増えてしまったのと、可愛い盛りの子を今里親さんにつなげたいという思いから有志で頑張ってくれました。

新たに引き取った子達は仮の名前が付いていますが写真のどの子なのか?ちょっとわからないのでとりあえず掲載します。

1・・・・メスのコロンです。今回は目の調子が悪い事から欠席しましたが里親募集中です。
新・キジ白鼻黒ちゃん.jpeg

コロンちゃんの別の写真はこちら
コロン.jpeg

2・・・・エリンギ君・オス
新・チャシロちゃん.jpeg

3・・・・フェリシモ猫部の地域猫応援Tシャツの「宴会部長」に似てるしいたけ・オス(笑)
新・宴会部長.jpeg

4・・・・多分この子が仮の名前ミケ子ちゃん・メス
新・三毛ちゃん鼻黒.jpeg

5・・・・シロマ・メス
新・白黒ちゃん.jpeg



ここでは参加しませんでしたがネットの方から見ていただいてトライアル決定した子もいます。
新聞の広告にも掲載しましたクレアちゃん
クレアちゃん2.JPG

ロビンちゃんもトライアル決定
ロビン2.JPG

サンちゃんお見合いトライアル決定、美人さんになりましたね。
サンちゃん最新.jpeg

キング君はまだ決まっていませんが、この通り大きくなってもかわいいです。里親募集中ですのでよろしくお願いします。
キング君とサンちゃんの最新.jpeg

キング君・・・・キジトラ・オス
キング君最新.jpeg

ケンケン君
ケンケン君.JPG

皆この週末にかけて新たな旅立ちです。
どうかみんな幸せになれますように祈ってま~~す。(*^。^*)




nice!(50) 

nice! 50